aimu2999のプロフィール

@aimu2999 aimu2999
ありがとう数21
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2002/04/13
  • 夜逃げや本舗2を見た人へ

    一回見て忘れてしまったんですが、あの映画で問われている法律上の問題はなんだったでしょうか?気になってしまって…もしよろしかったら見た片いらっしゃいませんか?

  • [パニック]映画をオススメしてください。

    こんにちは、急に映画を見たくなりました。 パニック、自然災害系の映画を探しています。 カブルといけないので好きなものを書いておきます ので、私になったつもりで考えてください。 覚えている限り書きます。 デイアフタートゥモロー 学生、大好き。 ザコア ベターだけど、世界の有能な人を集める、 準備をする、好きです。 ディープブルー サメ、好き。 ボルケーノ 最初は解決、最後の最後でってパターン は結構好み。 トルネードストーム B級の匂いが、ちょと物足りないかも… ツイスター 名作の理由がわかるかも、 これで竜巻博士になった人も多いはず。 できれば大作で新しい年代がいいです。 ではよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • grapes
    • 洋画
    • 回答数10
  • 「雨に唄えば」について・・・

    ヒロインのキャシー役のデビー・レイノルズの台詞と歌が全面的に吹きかえられていると聞いたのですが、本当ですか?物語上では吹きかえられるリナ役のジーン・ヘイゲンがそれをやっているとの事なのですがそうなのですか? あのキーキー声を聞く限りそうは思えないのですが・・・。真相を教えてください。

    • ベストアンサー
    • miracat
    • 洋画
    • 回答数4
  • ターミネータ3を見ました、もうひとつです。

    ターミネータ3を見ました。もうひとつでした。2のまねしみたかったです。続編ではたいがい面白くなくなるのが映画ですが、珍しくターミネーターは1より、2のほうが盛り上がりました。3はどうかな?と思っていたのですがガッカリです。2のまねし、みたいです。監督かなにかが変わったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • epson01
    • 洋画
    • 回答数6
  • おすすめ缶コーヒー

    今、缶コーヒーにはまってます(禁煙対策なんですが・・)。 僕はキリンのファイア・ストーンウォッシュがお気に入りなんですが、ずばりこれが美味しいよ!!ってのがあれば教えて下さい!