aafgh3wssのプロフィール

@aafgh3wss aafgh3wss
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
87%

  • 登録日2007/11/29
  • なぜ長子や末っ子が可愛がられるか

    長子が大事にされ、末っ子が可愛がられるという話をよく聞きますが、 なぜなんでしょうか。 私は3人姉弟の末っ子ですが、母親、親戚に大変可愛がられました。 長女も大事にされていますが、次女はなぜか、母親に目の敵にされています。

  • 気力がわきません

    旦那がいつまでかかるか分からない出張に出ています。 旦那の友人にも聞いたのですが、本当に大変みたいです。 ただ、空き時間と言うのもそれなりにある類の仕事です。 でも旦那は一切連絡をしてくれません。 こちらから連絡すれば応じてくれるものの その対応はとても冷たいものです。 結婚する前は、いくら忙しくても 連絡を自らしてくれていました。 忙しいからと言うのを理解したいのですが でも、それでも愛があればメールの一本位出来るんじゃないの? と、思ってしまいます。 旦那からしたら、一緒に暮らして、生活費を出している。 愛がなくちゃ出来ないことだと思ってるみたいです。 また、一緒に暮らしてるんだから、そんな毎日連絡もしなくていいだろ。っていう感じです。 昔は遠距離だったから連絡してたんだ。と。 私はもっと愛を感じて生きたいんです。 旦那の愛を感じるにはどうしたらいいんでしょうか。 そもそもないんですかね。。 何か他に趣味を見つけてやろうと思っても どうしても気力がわきません。 愛されてないと言う虚しさばかりを考えてしまっています。 また、話し合いと言うのは無理です。 忙しいから時間を取れないし、話を出した所で下らないと一掃されるからです。 自分の考え方がどうやったら変えられるのか、 そういった感じの回答が頂けると幸いです。 読んで頂きありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#46208
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 男のずるさを見抜く方法を教えて下さい

    論理立てて相手を攻め立てる男性がいます。 私は明らかに不快な態度を取っているのですが、自分の正当性を主張し聞き入れません。 自分の意見を押し付けてくるので迷惑になっています。 こういうタイプの男性に対しては、女性はどうすれば遠ざけられますか? ウザイ!と感じる相手をうまく遠ざける方法を教えて下さい。 不快に思われたらすみませんが、本当に困っています。

  • 既婚の方に質問です。

    彼氏にプロポーズされましたが悩んでいます。気が合うし好きなのですが、知識が無いことに不安を感じています。 私は博士後期課程の大学院生です。物理化学を専攻しています。彼は中卒です。 学歴なんか関係ないと思って付き合っていますが、 例えば映画の字幕が読めなくて吹き替えじゃなきゃ駄目だったり説明書が読めなかったり計算も出来ません。 彼の収入は贅沢しなければ暮らせる程度あります。 好きならそう言う事を気にせず結婚しちゃえばいいやと思う反面、周囲の「学もある程度は大切」との言葉に少し揺らいでいます。 そこで結婚されてる諸先輩方に質問ですが、こう言う格差(表現に語弊があるかもしれませんが)は結婚したあとに問題になりますか?問題になりませんか? 周囲に結婚している人がいないので良かったらアドバイスをください。お願いします。

  • 世界中を冒険できる仕事

    世界中いろんなところを旅して、常に色々な新しい刺激を受けられて、秘境を冒険できるような、そんな楽しそうな仕事ってありますか?