kia-kiaのプロフィール

@kia-kia kia-kia
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/29
  • 彼氏と復縁しましたが、彼氏は体目当てなんでしょうか。

    最近、元彼と復縁しました。そのことで、色々悩んでいます。 彼氏とは昨年のはじめ頃に別れましたが、一応連絡はとれる状態でした。 別れても好きで、何度か「もう一度やりなおしたいな」と言っていたのですが、ずっと断られてきました。 いくらがんばっても無理だということがわかったので、吹っ切ることにしました。 …が、昨年の12月ごろ、元彼から連絡が来て、「また付き合いたい」といわれました。 吹っ切っていた状態だったのでだいぶとまどったのですが、 今年の1月にまた付き合ってみようか、ということになりました。 それから、何度かデートはしているのですが、休みの日にデートしたことはなく、休みの前の日の夜のデートしかしていません。 会う約束をお互いの休みの日の前の日にされるんです。。。 それで、ほとんど彼の車の中で話をしたりしてすごしています。 先日、彼の車の中で抱きつかれ、…そういう雰囲気になってしまいました。 会う時間帯は必ず夜だし、もしかして彼は私の体目当てだったのかと思ってしまったのですが、ギリギリのところで「また今度にしよう」といわれました。 中途半端な状態だったので、逆に私の方が求め始めてしまっていたのですが 「今日はだめだよ。今度ホテル行ってしよう。もう帰ろうよ」 といわれ、一気に冷めてしまいました。ショックでした。 そういう雰囲気にさせておいて、 今日はダメだから今度ホテルに行ってしようって… 求めたのを断られた上に、 私が彼に頼んでやってもらうみたいな感じがして 女としてのプライドが傷ついてしまいました。 せっかく復縁したものの、これでいいのか悩んでいます。 彼が一体何を求め、どう思ってくれているのかわかりません。 遊ばれているのかちょっと不安です。 こういう経験された女性の方はいますか? また、男性の方で彼氏の気持ちがわかる方いましたら 回答お願いします。

  • 女性にギャグを言うと好かれる?

    僕は20代ですが、まだ一度も女性とお付き合いをしたことがあります。 人格に問題があるのか、性格に問題があるのか分かりません。 そこで、ギャグを言えばモテるんじゃないかと考えました。 それで、こんなギャグを言ったら女性の反応はどうでしょうか? 「A面B面僕イケメン! イケメンの僕が来たよ。何話してるの?」 とか、 「ゲッツゲッツゲッツ、女性をゲッツしに来たA面B面僕イケメン!だよ」 とか、 はなわの歌に合わして「A面B面I・K・E・M・E・N、イケメン登場」とかです。 イケメンはモテるっていうから、自分をイケメンに演出したらいいかなって思って、そして、さらにギャグを言い親しみやすくすればモテるかなって思ったんですが、どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#49039
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 福井県の日本海さかな街でのお勧めを教えていただけないでしょうか?

    2月に中旬に日本海さかな街に行きます。ここでお土産を買おうと思ってるんですが、何がいいでしょうか?沢山お店もあるみたいなので、悩んでいます。日本海さかな街ならどこそこの何を買わなくっちゃいけない!!ってものがあるでしょうか?ネットで調べたら冬場の水羊羹と焼き鯖ははずせないようです^^。しかしお店の名前が書いてないので何処の水羊羹を買えばいいのかわかりません(TT) 一夜干しも是非買って帰りたいのですが、どの店がお勧めなのか・・・? ここでこれは買っておきなさい!ってのがあれば是非教えて下さい。。。

  • 子供をおいて海外・・・?

    4歳半の息子がいる母親です。 それなのに来月コンサートのために2泊4日で海外に行こうとしています。 息子は幼稚園に通っており、主人は自営業のため一日中自宅におります。 金曜日に発って月曜日に帰ることになっています。 息子が生まれてから子供を預けて出かけるということなどなく、 費用も私物を処分して作ったということもあり、 3晩くらいなら二人でいろいろ楽しいことをして過ごすので大丈夫と、主人も息子も行って来ていいよと快諾・・・ ・・・申し訳ないと思いながらも行く気でいました。 ですが最近息子が怖い夢を見るから寝たくないと夜ぐずることが多くなりました。 どんな夢?ときくと「おかあさんに二度と会えなくなる夢」とか「おかあさんが帰ってこない夢」なんて言うのです。 (「たのしいゆめ」と書いたメモを枕の下に入れれば大丈夫よ、と教えた以来は言わなくなりましたが) 3回寝るくらいだったら大丈夫と口では言いながら相当不安なのですね・・・ そんな息子を見ていて、果たしてこんな小さな子をおいて出かけて良いものか? 行っていいものなのか今更悩み始めてしまいました。 何年もずっと好きなバンドが一度限り再結成するということで昨年の5月にチケットをとってとても楽しみにしていました。 場所はイギリスなので2泊4日というのはかなりのハードスケジュールですが最低の滞在時間で帰るよう組みました。 ですが、まだ航空券はとっていません。まだ止められます。 生まれてから一度も半日以上離れたことがないのに、こんな私の楽しみのために離れるなんて・・・胸が痛みます。 涙を飲んで止めようかな、と揺れています。 でも止めたらすごく沈んだ気分になってしまう気がしてそれも不安です。 同じ親である方に意見をききたいです。 ダメな母親でしょうか?こんな旅行は止めるべきでしょうか???

  • 母乳育児についてアドバイスください。母乳は放射状に飛びますか?

    生後2週間ほどの息子がいます。母乳をほとんど飲めずに困っています。 完全母乳を目標としている母乳指導の先生について、試行錯誤しているのですが、授乳時は大泣きでほとんど飲めません。体重増加が悪いため、生後1週間から一日3回哺乳瓶を使用し、搾った母乳を飲ませていて、そのときにはまったく泣かずにごくごく飲みます。 母乳指導の先生には、私の母乳はよく出ること、息子が不器用で吸い方にこだわりが強くてなかなか飲めないのだといわれ、息子がうまく飲めるようにいろいろ教えてもらいました。 ただ、本をみてみると、母乳は乳首のたくさんの穴から放射状にピューっと飛ぶのがよく、そうではない場合は詰まっていて、赤ちゃんは嫌がると書いてありました。 私の母乳はピューっと飛ぶのは左右とも2本くらいで、あとはポトポト滴り落ちる感じです。 このような出方ではやはり足りないのでしょうか? 実際に、放射状に飛ぶものなのでしょうか?本に書いてある詰まりを取るための乳管開通操作を少しやってみたのですが、いまいち手ごたえがありません。本には「根気強くやってください」とあるのですが、ご経験のある方、どのくらいやれば白い粒のようなものが出て詰まりが取れてきますか? また、搾乳器は便利ですか?自分で搾るよりもよく搾れますか?お勧めのメーカーなどがありましたら教えてください。 あと、子どもが飲まずに苦労された方、生後どのくらいでスムーズに飲むようになりましたか?私はこの2週間ですっかり疲れきってしまい、完全母乳をあきらめようかと何度か思っています。 母乳育児をされた先輩ママさん、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。 ※ 毎回の授乳に悪戦苦闘し、さらに搾乳やマッサージで日々心身ともにへとへとになっています。お礼コメントをなかなか書けないかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。