umikoreのプロフィール

@umikore umikore
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/11
  • 「俺たちひょうきん族」のエンディング曲の歴史が知りたいです。

    俺たちひょうきん族のエンディング曲名、曲数、放送の順番が知りたいです。 ●「DOWN TOWN」はシュガーべイヴでなくEPOさんが歌ってたんですか?? ●山下達郎さん「土曜日の恋人」は何時ごろのエンディングだったのでしょうか? スカイパーフェクTVにも加入してますが、どーもあのチャンネル契約したら最後TVの前から離れない、自分のプリクラ眺めっぱなしの女子校生化しそうで怖いです。。

  • 関西出身の声優、

    で好きな人を教えて下さい。 とくに関西弁をしゃべる人がいいです。 僕はやはり宮村優子さんです。 あの人は標準語と関西弁(兵庫県出身だったかな) のつかいわけ上手くて感動してしまいます。 また関西以外の人からみる関西人の会話ってどう思いますか? やはり漫才みたいに聞こえるのでしょうか? それでは、

  • カラオケで上手くなりたい!!声が出ない!!

    よく友達とカラオケに行くのですが、声が出ません。 なんか、友達いわく、私はのどで声を出してるみたいで・・・。もっと腹から出したいのですが、どうやって出すのですか?? こつとか教えてください!!!

    • 締切済み
    • noname#2886
    • カラオケ
    • 回答数3
  • 私のしゃっくりの止め方

    私のしゃっくりの止め方は、しゃっくりしている本人、他1人が必要です★ 『ひまわりの色は~?』 と聞いて貰って、しゃっくりしている本人が、大きな声で 『きいろ~!』 と答えるものです(^-^) これは他に、レモンの色は~?でも、信号の真中のランプの色は~?でも。 答えが黄色ならなんでもいいのですが。 因みにこれはテレビでやっていたのですが、家では母も私もこの方法でシャックリがピタリと止まります(^-^) 『私のうちもそうだよ~』と言う方、もしくはこれを試されて『しゃっくりがとまったよ』と言う方がいらっしゃいましたら是非ご一報下さい♪ 何人か友達に試したのですが、何故か友達には効果ナシです(>_<) しゃっくりしている人に遭遇する事ってなかなかないので、質問してみました(^-^)