220のプロフィール

@220 220
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/26
  • 信頼のおけるスピリチュアルカウンセラーの方を知っている方

    夫のことで悩んでいまして、そういう能力のあるかたに一度見ていただきたいなと思っています。 東京で信頼のおけるスピリチュアルカウンセラーを知っている方教えて頂けると嬉しく思います。

  • スピリチュアルカウンセリング

    先日とあるスピリチュアルカウンセラーの方にみていただきました、低級霊がついているとのことで除霊してもらったら体がとても楽になりました。マッサージよりもはるかにきいた感じはしており本当になにかついていたのだなと実感はしています。ただいくつか懸念箇所があり今後また訪問するかどうか悩んでいます。 ・あたっているお話が半分 ・無理に進めるわけではないが、石やお香をやたら進める (こういったものでパワーを強くするそうです) 体自体はとても楽になったので、100%疑うのはどうかと思うのですが 2度目訪問しようかどうか迷っています。 このようなものなのでしょうか?あまり安いものではないのでご相談したしだいです。

  • 精神世界・スピが大好きな私にぴったりの仕事は

    精神世界やスピに詳しい方、教えてください。 私は昔から不思議なものがとても大好きです。 精神的なもの、スピリチュアルが大好きです。 (ただ、江原さんには興味がないです。アラン・コーエンの本とか 神との対話とか、バシャールとか、ブライアン・ワイスとか、 海外のもののほうが好きです。) あと、人生哲学というか、生き方考え方についての本も大好きです。 占いもけっこう好き、タロットとかオーラソーマが大好きでした。 こういう私の好みを生かして、仕事をしたいと思って いるのですが、スピの世界にはどんな仕事があるのか よくわかりません。私にぴったりそう!という職種があったら 教えてください! 精神世界やスピの世界は玉石混淆だと聞きます。 いい見分け方があったら教えてください。

  • スピリチュアルカウンセラーの江原さんのように…

    スピリチュアルカウンセラーの江原さんのように、死者のメッセージを伝える事が出来る人の情報を教えてください。母が突然亡くなり、一人残されてしまいました。父も私が幼いときに亡くなっています。これからのこと、母が私に伝えたかったことなどがあるはず…と思うと、夜も眠れません。どうか、わたしに情報をお願いします。