pp7727のプロフィール

@pp7727 pp7727
ありがとう数5
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
27%

  • 登録日2007/11/26
  • ティンバー!!

    僕のティンバーのブーツは、ヌバックじゃなくて、皮でできているのですが、履いているうちにシワがでてきました。 どうすれば直りますか?

  • スニ-カ-の底が剥がれてしまいました。

    ナイキのスニ-カ-の底が剥がれてしまいました。 特に過酷な使用をしたわけではありません。走ったことも無い(と思う)し、一般的な歩行に使用していただけですが本体(?)部分と接地部分の接合部分がつま先から半分くらいのところまで剥がれてしまいました。(当初の接合が充分でなかったかな)安く購入した物なので処分してもいいのですが使用期間も短い為接合さえすれば充分使用できるので補修をしようと思います。接着剤の種類・成分によってはゴム接合用でも靴などのゴムは接合しないもの、材質をいためてしまうもの等ありそうですがどのタイプのものを使用すればいいのでしょう?

  • ダウンパーカとDASパーカどっちが良いですか

    冬ちょっとした山(2000~2500mぐらい)にトレッキングに出かけるためのウェアを探しています。5~10年ぐらいは使うと思います。 Patagonia(パタゴニア) ダウンパーカ 84652 にするか、DASパーカーにするかで悩んでいます。ダウンは一度濡らしてしまうと回復が難しく、乾かしても保温性が格段に落ちてしまうと聞きました。でも、パタゴニアのこのクラス(定価が4万円の後半します)のものでもダメなものはダメなのでしょうか? 一生もののダウンが欲しいとは思っていて、上記の点をクリアできればダウンパーカにするのですが、DASパーカの方が比べようもなく機能性に優れているならばそちらにします。悩んでしまい結論が出せません。すぐではありませんがなるべく早く購入したいです。この冬使いたいので。経験談や助言お願いします。

  • amwayアムウェイのデメリットについて

    いとこがアムウェイの勧誘をはじめました。 私自身、他人事だと思ってたところ、やはり身内からこんな話を聞くと、心配になってしまってしまって。 彼は20歳で実家の家業を継ぐために遠くの町で修行中です。あと3年で実家に帰って立て直したいのでその資金にもなるし、儲かるかわからない家業だけをしていきたくないから、と思ってやってるそうです。 電話で話を聞くと、確かにどこにデメリットがあるかわからないし、やめろ!と強くも言えませんでした。 しかし、私自身もだし、周りの人も勧誘された時点でちょっと距離など置いてしまうことの方が正直、多いと思うんです。下手をしたら大切な友達までなくしてしまう事もありますよね?!最近親族にまで話を持ちかけているらしいので、 いとこにも、その事に気づいてほしいのですが・・・ アムウェイのでデメリットや、詳しいことを知ってる方がいましたら教えてください。 長々とすみませんでした。

  • メッセンジャーバッグ

    私は高1の女子なのですが制服に合い、たくさん入って7000円ほどのメッセンジャーバッグを探しています。何かおすすめのものがあったら教えてください!!おしゃれなものがいいです。お願いしますm_ _m