eastjapanのプロフィール

@eastjapan eastjapan
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/11/24
  • 「右(左)に曲がったところにある」がわかりません

    「角を曲がったところにある」は"be around the corner"だと思いますが、 曲がり角じゃなくて十字路の場合、それだけだとどっちに曲がったところなのか分からないですよね? どう言えばいいのか、また他に一般的な表現があれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#52835
    • 英語
    • 回答数6
  • プリントすると色が変わる

    年賀状を自分で描いて印刷したのですが、色が変わって(濃くなって)しまいます。 プリント設定などで調節してみたのですがうまくできません。 どうすればそのままの色で印刷できるのでしょうか?