Tarou_Yのプロフィール

@Tarou_Y Tarou_Y
ありがとう数49
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2007/11/20
  • 友達のつくりかた・・・

    8日に入学式がある新高1です! 私には少し吃音があって、 緊張すると言葉が出ないことがたまにあります。 なので話すのが苦手なんです( ノω-、) 話すのが苦手なのって、一番友達ができない原因だと思うんです。 それに私はおとなしい性格だから 話しかけられるっていうのはほとんどありません。 だから入学式の日は自分から話しかけなきゃいけないと思います。 でも話すのが苦手です。言葉が出ないって言うのもありますが 話題が思いつかなくてシーンとした重い空気にしちゃいそうで>< どんどん考えが暗くなっていってしまう・・・(;´・ω・`) 今は入学式の日まで暗くならないように気をつけなきゃ ということだけ考えてます( ノω-、) 友達ができるコツなど、教えてほしいです!!

  • 初めての自作パソです

    今度はじめて自作パソを組みたいと思ってるのですが何分にも、ど素人な者で分からない事だらけです それなら止めなって思うでしょうがそれでも何とか作りたいのです パーツは何を揃えたら良いのかは分かりますが、その組み合わせです このマザーボードはこのCPUとかメモリなどと分かりやすい解説のページなど有りませんか? またパーツのここを見れば分かるよ、と言うのがあれば教えてください PCケースは注文しましたがそれにあったマザーボードもほぼ決めてます PCケースはキューブ型G325 red M/B GIGABYTE GA-MA78GM-S2H Rev.1.0 ←変更もあります メモリはDDR2だったら何でもいいのかと分からない事ばかりです PC2-6400などと記載されてますが、これは何みたいな こんな具合です何処か分かりやすいところがあれば教えてください

  • 静穏化のために

    自作PCを使っているのですが、少し動作音が大きいので静穏化しようと考えております。しかし、騒音の原因をどのようにして突き止めたらよいかわからずにいます。 ネットや雑誌で静穏化について調べても、騒音の原因の探し方は乗っていませんでした。どなたかよろしくお願いします。 ちなみに、騒音に関係しそうな部分で使用している環境です。 Athlon64 X2 3800+ 純正クーラー ケースについてきた電源450W HDD250*2+500*1 同じく、ケースについてきたファン*2個 グラフィックボードはファンレスです。