117-117117のプロフィール

@117-117117 117-117117
ありがとう数280
質問数42
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/11/18
  • 精巣腫瘍?

    精巣腫瘍?上体炎? 高校生です。 5日前ぐらいに下腹部が痛かったんで、 夜中の救急で行きました。 エコー、血液検査などをして、精巣上体炎と診断され、 2日間ぐらい抗生物質と痛み止めを服用しました。 それで、昨日病院に行って、エコー 触診、血液検査など 違う先生に診断してもらったんですが、 「睾丸の中にシコリができてます。 ただの炎症じゃなく、ほとんどの確立で腫瘍だ」と言われました、 シコリの件ですが、なんか昔からあったような、なかったような・・・って感じです。 良性か悪性かはいいませんでしたが、手術後2日間ほどで退院と言われたんで、 たぶん良性だと思います。 しかし、年末で手術ができないんで、少し遅れるとのことです。 (これが結構心配です・・・) 睾丸の大きさは変わりません。 最近の症状としては、 左下腹部の痛み、微熱、シコリを触ると痛い ぐらいです。 誰か返信ください。

  • こんな考えを払拭できない

    おはようございます。20代の女性です。 長い引きこもりで平均よりかなり遅れをとっています。それで今から頑張ってもいつか死ぬから、もしかすると半年後には死んでいるかも知れないから勉強しても何をしても無意味だと考えてしまいます。人はいつでもやり直せると言う人がいますけど、やり直しなんて不可能です。何かが出来るとしたら、得たいものを定めてきっと必ず得られるんだと自分で自分を信じないと再起出来ません。一番お聞きしたいことは、50になっても何歳でも勉強している人がいますよね。その人たちは死んだら知識も何もかも無になるのに何故頑張れるのでしょうか? いつか死ぬから頑張って何かに成っても無意味。または頑張っていても何かに成る前に死ぬかも知れないのに何故頑張れるのか? 何かに成る=目的達成です。 ごちゃごちゃのまとまりのない下手な文でごめんなさい。 アドバイス・ご意見下さい。