memcoloのプロフィール

@memcolo memcolo
ありがとう数10
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/17
  • イケメンの条件

    ってなんですか? 顔の構造・性格・しゃべり方など。 またその逆のかっこよくない人がしてはいけない仕草も知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#50499
    • アンケート
    • 回答数6
  • アニメの声を声優以外の芸能人があてる事にどう思っていますか?

    アニメの声を声優以外の芸能人があてる事にどう思っていますか?

  • うまくいかない恋マンガ...

    中学生なのですが欲しいマンガも特にないので質問です。 なかなか好きな人とうまくいかないようなマンガってありますか? 例えば…クラスが離れていたり、何か2人の前に壁があったりと.... そういうマンガ(特に最近のもの)があったら教えて下さい♪♪ よろしくお願いします。

  • こんな時代小説ありませんか??

    どこかの町が舞台で、主人公はどんな人物でもいいのですが、主人公が町の娘と恋をするみたいな感じがいいです。恋愛が主じゃなくても主でもかまいません。できれば読みやすい物をお願いします! 多少要望からはずれていてもいいです。