nokosaのプロフィール

@nokosa nokosa
ありがとう数11
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2007/11/16
  • 好きという態度ではないような・・・

    約1年半付き合っている彼女についての質問です。 そもそも関係の始まりは自分が彼女に惚れての告白、従って、最初のうちは温度差が あるのも当然と割り切っていたのですが、それが何時まで経っても縮まった気がしません。 例えば、1年半付き合っていて彼女が起点となっての電話やメールが来た記憶がありません。 (こちらから連絡した電話やメールに対する返信、やり取りとかは普通にあります。) 自分は、毎週末会いたい派、対して、彼女は毎週末会わなくてもいい派なので、 声を聞きたくなる、メールを入れたくなる周期が自分の方が短いのが原因なのでしょう。 理由は分かっているのですが、何か釈然としません。 恋愛低体温症とでも言うのでしょうか? 色々話を聞いて判明したのですが、何と言うか彼女は恋愛に対しての欲望が薄い気がします。 自分と会う前も恋愛したくないわけではないんだけど…自分から出会いを求めない。 無理に彼氏が欲しいとは思わない。一人が苦にならない。 面倒くさがり~ って感じで飄々と生きていたようです。 愛情表現と言うのも苦手だそうで。 我ながら変な子に惚れてしまったなと思います。 まあそういう人もいるのかな?と割り切ってしまえば楽だし、 仮にも1年以上付き合っているのだから自分を嫌いではないのでしょう。 ならば自分が細かいことを気にしなければいいだけで、あえばそれなりに楽しいし、 彼女のペースを尊重してあげればデートに誘って断られることもまずありません。 でも、彼女は何で一度たりとも自分から次の週末は一緒にいたいとか少しは恋人らしい甘いことを言ってくれないのか? 本当は自分のこと好きじゃないんじゃないか? 告白されたからなんとなく付き合ってるだけじゃないか? 要は愛されている実感がない、ないというと語弊があるのですが、すごく温度が低いと言うかぬるま湯? それが心地いい時もありますが、時々風邪をひきそうになります・・・。 でも「もっと愛して欲しい」なんて女性が言えば様になりますが、 男がそれじゃあドン引きですよね。ホントどうしたもんかなと。 俺ってこんなに女々しかったっけ?と自己嫌悪になることもしばしば。 このままでは辛いんですが、上手い解決法はないものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#87729
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 就業時間に関して質問

    最近新しい派遣先に配属されたのですがタイムテーブルが二つ有って、残業をする時だけ就業時間が長いタイムテーブルにすると取り決められていました(15分ですけど)。この様に残業の有無で就業時間が変わるという事は良くあるのでしょうか?

  • ブログを毎日付けている方へ質問です

    私も某サイトのブログを毎日付けています。 不特定多数に公開されているわけですが、友達や会社の同僚に自分のブログのアドレスを教えていますか? つまり、あなたの友達はあなたが書いていることを知っててブログを見ていますか? 私は友人のダレにもアドレスは公開してませんが、社内の誰かが見ているような気がします。一応個人名や会社名は伏せていますが、私の仕事内容を知っている方ならダレのことを言っているかは分かると思います。恋愛ネタやセクハラネタも書いているのでちょっと気になりました。

  • 富山 観光

    雪の大谷に行くついでに富山を観光しようと思っています。 ホテルは富山駅近くです。 出発は関西圏です。夫婦ふたりです。 能登、金沢以西は いろいろ観光しました。 富山近辺で   お勧めの観光地  お勧めのグルメを教えてください。 よろしくおねがいします。 種類は美味しければ 問いません。 金額も べらぼうに高額でなければOKです。

  • 雪の大谷

    4月末GWに富山駅近くホテル予約しました。 翌早朝 立山へ車で移動 立山駅Pに停め 雪の大谷へ行きたいと思っています。 GW入ったばかりで 混雑すると思います。 1 富山から 車で立山まで どれくらいかかりかすか? 2 例年、GWの駐車場は何時くらいに満車になりますか? 3 大谷の開始時間がHPによると 10時からとなっています。   駐車場確保、バス乗車のために立山を8時前後に出た時   室堂にも早く着き過ぎます。その時に開始までの待ち時間に   暖をとる場所はありますか? 駐車場確保が困難だと思えるときは  ホテル(富山)に停めたままで 電車で立山に行くことも 検討していますが  できるだけ自車で行きたいです。 よろしくお願いします。