s513nのプロフィール

@s513n s513n
ありがとう数119
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2002/04/04
  • 精神科に行きたいのですが、

    仕事も表向きは人付き合いのうまい人で通ってますし、営業は転職だねともよく言われます でも、昔から完璧主義でちょっとした失敗でも深く悩みすぎる傾向がありました 本当は一人で誰とも接さず生きていたいです 皆が思ってるような社交性なんて全然ないのに、自分の完璧主義とプライドの高さとか人に良く思われたいという気持ちが先に出てしまうのか、親にも彼氏にも友達にも本音が言えません 仕事で仕方なく電車に乗りますが、他人に触れるのにたまらなく嫌悪感を覚え、身内や彼にでさえ覚えます でも、そんな状態だと言うことを誰にも言えず居留守を使ったりして外出してる風に見せてしまいます 精神的に変とか思いたくないのですが、最近自分の生きてる価値がないとか悩んで眠れなくなってきてせめて先生に話でも聞いて欲しくて病院に行こうかと思っています この質問を書いているときでも何故か悲しくて涙が出てしまいます でも何でだか分からないんです これが変なのか分からないので自分でもどうしたらいいのかわかりません ですが、親と同じ保険証を使ってるので(まだ社会保険に入ってません)、通院歴がバレるのではないかと心配で躊躇してます   親に心配かけたくないし、弱い所を見せたくありません 皆さん私はおかしいでしょうか? また、保険証が家族と一緒だと親にばれてしまうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#9199
    • 病気
    • 回答数7