Malmiのプロフィール

@Malmi Malmi
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/03
  • よくある写真の加工の仕方

    えーっとよくホームペ-ジの背景に写真とか絵を使ってその画像をうす~くしてるやつあるじゃないですかっ。http://saru-g.cool.ne.jp/みたいに。こーゆうのはどうやるんでしょうか??タグかな・・?PHOTOSHOPもってます

  • 画像加工の事でお聞きします

    PhotoShopで出来る“透明化”はPaintShopでも出来ますか? もし出来ないのならフリーソフトで良いものはないでしょうか? 知ってる方教えてください。

  • DXFの画像をHP用に加工したいのですが。

    こんにちは。 お客さんから、HPに必要な資料(地図等)を、DXFファイルでいただきました。 で、DXFとは?と調べたところ、CADに関係しているものだとわかりました (認識が間違っていたらすみません)。 とりあえず開いてみよう、と思ってダブルクリックしたら、イラストレーター9.0で 開き、次のようなウィンドウが出てきました。 「DXF/DWGオプション  ・フィット ・選択レイヤーを結合 ・別々のパスを結合 ・センタリング」 このうち、フィットと選択レイヤーを結合には最初からチェックが つけられており、センタリングは使用不可(灰色表示)になっていました。 そのままOKすると、データを読み込み開きます。 ですが、私のイラストレーター9.0は、体験版なので、 イラストレーター8.0で開いてみると、途中でウィンドウが出て、 「DXF conversion data HATCHはサポートされていないエレメントです」 となり、OKボタンしか出ていないのでクリックするとデータを読み込み開きます。 果たして、イラストレーター8.0で開いて、HP用の画像に加工しても 問題はないものでしょうか。 ちなみに、OSはwindows98を使用しております。 お分かりになる方、回答よろしくお願いします。

  • 在宅で建築模型の仕事ってあるの?

    今度通信教育で建築模型の勉強をしようと思ってますが、実際仕事ってあるのですか?子供がまだ小さくて外へ働きにいけません。できれば在宅で仕事がしたいんです。前に新聞で建築模型を仕事にしている少し年輩の方が載っていました。そういう方は、たくさんいるのですか?