nepaluのプロフィール

@nepalu nepalu
ありがとう数4
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/08
  • ご主人が『建設関係の職人』の方、どんな保険に入っていますか??

    主人(32歳)は建設関係の職人です。 どこの保険に入ろうか、いろんなパンフレットを取り寄せては悩んだりしています。 ご主人様が職人の方、どんな保険に入っていますか?? (病気、けが、死亡保障の保険) 入院一日いくらにしていますか? 死亡保障はいくらにしていますか?? 死亡保障は、友人は500万の人もいれば、6000万!の人もいます。みんな何を基準に決めているかわかりませんが あと、厚生年金ではないので将来年金生活も不安です。 それまで貯蓄もしようと思いますが、個人年金など入ってらっしゃいますか?? 家族は 私(34歳)、子供0歳です。 学資保険はフコクさんにしようと・・・それだけしか決めていません 家計を圧迫しない保険がいいんですけど、いろいろ悩んだ末、県民共済のみだけでもいいかな・・・。 やっぱり不安でしょうか・・・・ 些細なことでもけっこうです アドバイスお願いします!! (子供が寝ている時にパソコンをみているので返事が遅くなったらごめんなさい!!!)