usa7777のプロフィール

@usa7777 usa7777
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/05
  • 希少!?ティファニーのゴールドの結婚指輪

    先日ティファニーに結婚指輪を探しに行きました。 カタログを見てゴールド目当てだったんですが、わたしのサイズ(8号)の甲丸のゴールドの指輪が日本に10個しかないそうで、取り寄せれるかわからないとのことでした。 ゴールドをはめた感じを確認したくて、4℃やエルサカエ、百貨店など周ったのですが、売り場にはシンプルなゴールドがどこにもありませんでした。あったとしても、デザインがある結婚指輪しかありませんでした。 店員さんによると、「オーダーしかないですね。」と言われました。 はやっていないからかもしれませんが、K18のデザインのない甲丸のリングがオーダーなんて!と驚いてしまいました。 ティファニーの店員さんは若い方で、プラチナを進めてきました。 百貨店やエルサカエの年配の方は、ゴールドのよさも教えてくれました。 やはり若い人にはゴールドはありえないのでしょうか? 私は25歳女性です。 ゴールドのほうがしっくりしていて気に入ったのですが、ふけて見えるのかと心配になってきました。 カレの指にはゴールドが似合ってないようにも見えます・・・成金に見えるというか。 こちらでゴールドの欠点(傷がつきやすいなど)を学んだ上でゴールドにしたいのですが、ここまでプラチナばかりだと本当にゴールドでよいのか不安です。

  • 左利きに有利な職業は?

    私は左利きですが 道具等は基本的に右利き用に出来ているので 何かと不便に思う事があります 又手に職を付けた職業は 良く盗んで覚えろと言いますが 右利きの動作を左利きで覚えるのはなかなか 難しい時があります  そこで質問です スポーツ選手以外で左利きに有利な職業があれば教えて下さいm(_ _)m うまく書けませんでしたが 回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 披露宴で祝儀なしはありですか?気持ちの整理がつきません・・・

    今月ホテルで披露宴をしました。 後日頂いたお祝いの整理をしたときに、来て頂いた招待客に2名ほどご祝儀がない方がいました。 遅れてきて受付に出せなかったのかな?と思ったけれど芳名帳にはお名前もある。 一緒に来た上司の分はあるので受付でもれているわけではなさそうです。 その方達若いわけでもなくいい歳の大人ですし、普段は普通に常識のある方達と思います。 意地の悪さもない、いい人たちです。 なので、披露宴に招待を受けご祝儀がないというのは・・・どういう意味なのでしょうか!? もしかして呼ばれて迷惑だった?なにか気に入らないことでもしたのだろうか・・・ などいろいろ考えたのですが その後も写真をくれたり、いい式だった~とか新婚生活どう?なんて式の話も振ってくるところをみると・・・悪意はなさそうなんです。 おそらく一緒に来た上司がだしているからOKということかな? と思うのですがどうなんでしょう? 私の常識の範囲からは考えにくいのですが、そういうのも普通にありえますか? ちなみに上司から頂いた金額は3人分とは考えにくいです。 なまじいい人なだけに今後の接し方に悩んでしまう。 一応普通にしているつもりですが、どこかにわだかまりが・・・(あちらはなさそうですが) もちろんお祝いの仕方はお金だけではないと思いますが、 披露宴でのおめでとうという気持ちの一般的な表し方だと思っていたので戸惑っています。 写真以外で頂いたものは他にありません。 事前に祝儀は持って行かない予定などの断りも聞いておりません。 どう自分の気持ちに整理をつけたらいいものでしょうか?

  • ブートニアって・・・?

    どうゆうことですか??

  • オーダーメイドのドレスでも下駄のようなヒールをはかなくてはいけないものでしょうか?

    貸衣装は標準サイズで作られているので、背の低い人はどうしても裾が長くなってしまうため、プラットフォームサンダルのような8cmヒールなどを履いたりしますよね? これって、オーダーメイドでドレスを作ったときも同様なのでしょうか? 私は身長が155cmくらいと若干小さめなのですが、やはり見栄えをよくするために、8cmヒールを履いた方がいいのでしょうかね...? 同じくらいの身長の方、どうされていました? 回答宜しくお願い致します。