ringokiraiのプロフィール

@ringokirai ringokirai
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/04
  • 彼女の息が臭かった時どう伝えればいいでしょうか

    自分もよく自分の息が臭い時があるので気をつけているのですが、彼女の息が気になる時があります。 恐らく自分もいろいろ我慢してもらっている時があると多々思うのですが、どうやって知らせてあげたらいいでしょうか?

  • 初めていく札幌・小樽2泊3日旅行教えてください~

    11月に北海道へ行きます。 初めてなのでどこへ行けばいいのか分からなくて・・ よろしくお願いします。 1日目ー6:30東京発     8:00新千歳空港着     定山渓温泉     札幌に戻って市内観光 2日目ー小樽観光 3日目ー羊か丘、白い恋人パーク     夜9:00新千歳発 こんなルートなんですが、 1.温泉って行くべき?!! 札幌とか小樽を全部見るのにどれくらい時間かかるのか分からないので、温泉を追加したんですが。。 どうすればいいのか迷ってます。 時間が無駄になるのが嫌で一応入れといたんですが・・ 2.今の北海道は寒いんですかー 冬の洋服で行こうと思ってます。 3.女性一人で行きますが、かにとかジンギスカンとか食べたいと思います。でも一人でジンギスカンとかはあれかなって思って・・ もし女性一人でも入れるお店があれば教えてもらえませんかー 4.朝食なしでホテルを予約したので、朝ご飯が食べれるお店とか教えてくださいね。ホテルは札幌駅の近くです。 よろしくお願いします。

  • ビートルに適応のチャイルドシート

    只今3ヶ月の赤ちゃんがいて、フォルクスワーゲン ビートルに乗っています。チャイルドシートを購入したいのですが、車内が狭いためどれが合うのかわかりません。 適応車種にも、ニュービートルはあるのですが旧式は載っていません。一度、イエローハットでタカタのチャイルドシートを試しにつけてもらったのですがあわないと言われました。どのチャイルドシートがあうかご存知ないでしょうか?