kkobakouのプロフィール

@kkobakou kkobakou
ありがとう数8
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
94%

  • 登録日2007/11/03
  • 二日酔いで足が痛くなります。

    お世話になります。23の男です。 お酒を飲むと次の日に足が痛くなります。 痛みは成長痛のような痛みです。 あまりお酒を飲む機会はありません(一ヶ月に2回くらい)人並みの量は飲めます。一年ほど前から少し飲みすぎた時は上記の症状が現れるようになりました。 実は昨日ビールを2杯飲んだだけで本日症状が現れたため、非常に心配になってきました。 WEBなどで色々調べたのですが、有力な情報源を見つけられず不安です。 因みに一ヶ月前に人間ドックに行きましたが、特に問題はないと言われました。 何かの病気の予兆なのでしょうか? 心配でたまりません。 情報お持ちの方、同じ症状の方、是非情報交換させて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • エントリーシートの設問

    就職活動中の大学生です。 エントリーシートを書いていまして、全く思いつかないというか、どんなことを書けばいいのかよくわからない設問があるので教えて下さい。 設問は↓です。 「あなたのまわりで起きた出来事と、その時のあなたの行動を通じて自己PRをしてください」 自分だったらこう書く、というようなものを、簡単に書いてもらえませんか? お願いします。

  • 大学の成績と就職

    大学の成績は、就職において重要なファクターとなるのでしょうか? 成績を提出しろといわれた、僕の大学の先輩たちは一人もいないので、成績はあまり就職で求められないのかな、と考えています。 現在自分は大学2年なのですが、バイトもサークルも削って、学校の試験に全力を注いできたのですが、これは就職において評価されないのでしょうか・・・? 率直なご意見よろしくお願いします

  • ベンチャー企業

    現在就職活動中でベンチャー企業も視野に入れているのですが、優良なベンチャー企業の探し方のコツを知っているようならどなたか教えてください。お願いします。

  • 企業全体におけるブラック企業の割合

    よく2ちゃんねるや就職関係のサイトでブラック企業一覧表というものが話題になっています。しかしそこに書いてある企業以外にもブラックと呼ばれる企業、会社は存在してると思うのですが、これは日本に存在している企業のうち大体何割くらいが当てはまるのでしょうか?