parte2002のプロフィール

@parte2002 parte2002
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/18
  • コンクリートをどうする?

     私たちが、家を建てようとしているところは、低いところで50センチ、高いところで2メートル、道路より高くなっています。敷地は、コンクリートで覆われています。  敷地は280坪有り、高さもあるので、コンクリートがかなり目立ち、建てようとしている家のテイストとあいません。(カントリー風の家希望)  このコンクリートに  1,石膏でタイルを貼る。(手間とコストが一番かかりそう。)  2,ペンキを塗る。(手間もコストも一番かかりそうにないけど、仕上がりは?)  3,モルタルを塗る。(手間は1、程ではないが、かなりかかる。労力もかなりかかると思われる。でも、モザイクタイルや、ビー玉埋めたらきっと、綺麗になるぅ。)  を、考えています。出来れば、自分で出来たらなと思います。  「良いアイデア有るよ。」、「これは無理。」、「こういうの見た。」、「それじゃダメ。」、「コウシロ」など、何でも教えて下さい。