dore_dore2のプロフィール

@dore_dore2 dore_dore2
ありがとう数87
質問数33
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
27%

  • 登録日2007/10/21
  • こんばんはm(_ _)m

    こんばんはm(_ _)m 東京ビッグサイトって新木場駅から歩いて行けますか? 徒歩で何分くらいかかりますか?

  • 子宮筋腫は精神的ストレスからなるか

    単なる知り合いの女性(30歳ぐらい)に「あなたのせいで子宮筋腫になり、手術をしなければならなくなった」と突然言われました。 その女性いわく、診察を受けた市内の産婦人科の先生に「何か心当たりはないか」といわれ、恨まれていた僕に矛先が向いたようです。 僕はその女性とお茶すら飲んだことがなく、まったく迷惑な話なのですが、この掲示板での質問では、そういった法律の問題ではなくて、 「子宮筋腫は精神的ストレスから引き起こる可能性があるか」ということをお聞きしたいと思います。 どなたか参考になる意見がありましたら、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#47958
    • 病気
    • 回答数6