com1126のプロフィール

@com1126 com1126
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/20
  • 名刺

    こんにちは。私はアルバイトをしておりますが、個人的に名刺を作ろうと思っています。 そこで、せっかく自分で作るのならオシャレな名刺のデザインをやってくれるところで造りたいなと思っています。そういったところをご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 三十路の女ということにはどういう意味がありますか? 昔から。。。

    三十路の女ということにはどういう意味がありますか? 昔から。。。

  • 名刺に素材サイトのイラストを使用するのは問題でしょうか?

    緊急に名刺を作る必要に迫られたので、ただいま必死に名刺のデザインを考案中です。 そこで、名刺に郷土名産の農産物のイラストを使用したいと思うのですが、いわゆるHP用素材サイトのイラストを名刺に使っても著作権侵害などの支障はないでしょうか? ちなみに同業種の若手が多数出席する会合向けに作成しております。商業的には全く影響のない業種なので、商用には引っかからないと思うのですが……。 よろしくお願いいたします。

  • 再び上海の水について

    来月上海に行く予定で、水のことを参考にさせてもらっておりましたところ、 上海の水にかんするQ/Aがあり、大変参考になりました。 そこの質問は風呂やシャワーを中心にした内容でしたが、 レストラン等の料理にも、汚れた(ニオイのする)水道の水が使われていると思うのですが、 味はどうなんでしょうか? またそういう料理を食べて下痢はしないのでしょうか? また、北京の事情についても教えていただけると有難いのですが・・・ (ふつうの胃腸薬のほかに下痢止めのクスリも念のため持っていきますが) よろしくおねがいします。

  • ダイエットを始めましたが・・・。

    出産後落ち着いたので、ダイエットを始めようと思います。 年齢27歳、女、授乳中。 目的はサイズダウンです。 特に体重を何キロ落としたいというわけではありません。 ただ、普通にMサイズの服を着たいだけです。 で、今考えているメニューですが、 ○朝、犬の散歩30分(ダイエットにはなりませんが一応書きます) ○ステッパー朝と晩に30分ずつ ○縄跳び10分(まだ体重が重いので、長時間したら膝が痛い) ○ダンベル体操(ウエストに効く運動です) この4つは実は今現在一週間やってみて無理なく出来ているので、引き続きやっていきたいと思います。 質問は、 1、食事で、白ご飯を減らすか全く食べないようにしていく代わりに、野菜たっぷり摂っていこうと思いますが、栄養面で危険ですか?(炭水化物を抜くダイエットです) 2、摂取カロリーは、朝400、昼600、夜500、他200キロカロリーで現在摂ってますが、ダイエットする上で、どう変えていったらいいでしょうか? 3、他にメニューをプラスするとしたら、何かありますか?(運動面、食事面で) 専門的なことはよくわかりませんので、質問しました。 過去に2ヶ月でマイナス10キロ減量しました。 そのときはジョギング一時間と半身浴、3食のうち2食を置き換えダイエットしていました。 妊娠、出産で太りました。 現在体重72キロ、ウエスト88センチです。 ウエストを中心に痩せていきたいです。 どうかよろしくお願いします。