dleのプロフィール

@dle dle
ありがとう数13
質問数5
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
82%

  • 登録日2002/03/13
  • 職歴詐称ばれますか???(しかも役所勤務)

    先日、短期のアルバイトのつもりで 職歴をごまかして面接を受けたら、 1年間の契約で来て欲しいといわれてしまいました。 社会保険は強制加入だそうです。 しかも、市役所勤務なんです・・・ 仕事は魅力的で、ぜひやりたいんですが、 役所なだけにすぐばれてしまうんでしょうか? それとも管轄がちがうので分からないものなんでしょうか? こんなことなら、ちゃんと書いて落ちた方がよかったです。 どなたか、教えてください。お願いします

  • 職歴(アルバイト経験しかない場合)

    今度契約社員の面接を受けに行くことが決まり 履歴書を持参するのですが、 社員として働いたことがないので職歴にどう書いてよいのか困っています。 1年以上週に1~2度、同じ職場でアルバイトとして働いています。(個人経営の児童絵画教室の講師です) その他掛け持ちで、半年間アルバイトをしたり 昨年末派遣会社に登録して1ヶ月間短期の仕事をしたりもしました。 大学を卒業してからもう2年近く経っているので 少ない経験をどうにかアピールしたいのですが 働いている期間がすべて短いので どうすればいいのかわかりません。 よいアドバイスをお願いします。

  • ファイルの共有について

    WIN2000とWINXPで、ルーターを通して、ファイルの共有を行おうとしているのですが、WIN2000のほうのみファイルの共有の設定がうまくできません。本来ならば、ファイルを右クリックし、「共有」を選択すればよいはずなのですが、「共有」が表示されません。どのようにすれば共有ができるのでしょうか?

  • 音楽はなぜやるのですか?

    音楽(楽器演奏や歌)をやっている人、あるいはやっていた人にお聞きします。 どうして、何のために、やっているあるいはやっていたのですか? 僕は母親が自分ができなかったから音楽教室に無理矢理行かされて始めたけど、1曲弾けた時の達成感が良かったから続いたのだと思います。 学生のころはバンド活動をしました。一度ステージに上がって注目されたら、それが気持ちよかったので、やめられなくなりました。 失恋したときは一日ピアノをめちゃくちゃに弾きまくっていたら、癒されました。 皆さんは?

    • ベストアンサー
    • noname#231203
    • 楽器・演奏
    • 回答数20
  • 検索内容の削除・・・

    Windows98を使っている初心者です。 [検索]→[ファイルやフォルダ]→[名前と場所]で名前の項目に入力した単語を削除するにはどうしたらよいのでしょうか? 前に検索した単語が記憶され残っているのでそれをすべて削除したいと思っています。 ご存知の方是非教えてください。