hatanydeのプロフィール

@hatanyde hatanyde
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/14
  • まだ日本語がペラペラじゃない外国人って本屋さんでうまく仕事が出来ると思いますか。

    皆さん、今晩は。 お初です。4年前から日本語を勉強している26歳の男性の外国人なんですけど日本に来て2年半年になります。日本に来た時からいろいろあったんですけど最初は一年半で派遣で工場で働いて、今は違う会社に入りましたけどまだ製造の仕事をしています。正直に言えば工場での仕事は本当に私に会わないと思っていて最近気分がものすごく暗くなりました、、、。これからやりたいことと言えば本屋さんで働くことなんですけど、私の日本語はまだ全然完璧じゃないので出来るかどうかさっぱりわかりません。向こうでも本屋さんで働いたこともないし失敗するのも結構怖いので(もともとは気にするタイプです)まだ応募電話をする勇気が出ませんでした。本当に工場の仕事をやめたいです。それは皆さん、どう思いますか。 よろしくお願いします。