yo0219のプロフィール

@yo0219 yo0219
ありがとう数49
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2007/10/13
  • いつタイミングをとればいいでしょうか?

    結婚1年目、妊娠希望の27歳の女性です。 6月中旬から基礎体温を測っていて6月5日夕方、7月6日朝、8月10日夕方に生理がきました。 今月から子作りをしようと思っています。 いつ頃タイミングをとればよろしいでしょうか? 詳しい方、回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします♪

  • 明太子スパゲティ

    ジョリーパスタなどよく行くのですが、 『明太子』がとても好きでいつも注文します。 あの味は一体どうやったら自分で作れるのでしょうか?

  • ホワイトソースがだまに・・・美味しくないのですが

    マカロニグランタンを作っている所です。 ホワイトソースを初めて作ったのですがだまになり、味見をしてみましたがイマイチです。 これからどう変えていったらよいでしょうか? レシピを見てますが、2人分なので分量を適当に?減らしました。 バター大さじ2 小麦粉大さじ2 牛乳1カップ強 ナツメグ少々 塩こしょう少々でやりました。 味は具と絡めると美味しくなるのでしょうか? 味は薄い感じで牛乳っぽいです。 少々のだまは気にしないで進めてしまっていいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#63666
    • 料理レシピ
    • 回答数9
  • 教えてください!!

         妊娠希望のものです。   今月1日からクロミッド飲んでます。   実はお聞きしたいのが歯医者さんのことです。      今度15日に歯医者の予約が入ってます。   その頃は排卵終わって2・3日経ってるかと思いますが、出来るか   出来ないかくらいの時期の歯医者ってどうなんですか!?      麻酔したり神経を殺す薬を入れたりちょっと怖いのですが、   いかがなものでしょうか・・・!?

  • 『不妊・検査』旦那様からの意見。

    私は32歳で、2年くらい子供ができません。 旦那は35歳。 毎月生理がくる度激しく落ち込むので、私としては原因があるならはっきりさせたいと思い、病院で検査を受け始めました。 旦那にも精液検査をうけて欲しいのすが、まだ病院なんて早い、焦りすぎと言い受ける気配がありません。私はもう32だよ? 治療するのだって確率は下がっていくっていうよ?何か原因があるなら早く知りたい。と話したのですが、無言でした。 それでもつっこんだら、受けりゃーいいんだろ!検査!となってしまいました。私は強制したくはないし、同じ気持にな ってほしいのです。男の人の気持ちがどうしてこんなに焦らないのかと。。。ちなみに旦那は子供を欲しがっっています。 生理がきて落ち込んでいると慰めてもくれますが、解決しようという行動がなく、もうこちらから、早く行ってよって言う のが嫌なんです。男性の気持ちを知りたいです。 あと、フーナー検査するのは事前に話したほうがいいですか? 事前に言われると意識してしまうから嫌と思いますかね。 下手な文章ですみません。よろしくお願いいたします。