flitflufyのプロフィール

@flitflufy flitflufy
ありがとう数17
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/10/13
  • 「女性に生まれて良かった」という女性に質問です。こういう風に女性と同じお得な生き方をするには?

    最終兵器 女 http://scrapbook.ameba.jp/docchiotoku_book/entry-10031335244.html 『女ってズルいなぁ~』 女のクセによく思う。 女にはたくさんの自由がある。 スカートもパンツもはけるし、 化粧すればかなり化けるし …化粧落とすと別人…みたいな人いるよね(笑) 髪型だってかなりの幅がある!! だって男がスカートはいてたら大変ですよ、街はちょっと歩きにくい。 だって男が化粧したら大変ですよ、どうしたってビジュアル系。(ホントにビジュアル系ならいいかもしれんが…) だって男の長髪は大変ですよ、顔を選ぶどうしたって少数派。 (まあどれも日本の場合は・だし、そっちの世界の人はOKだけど、そこまでいかなきゃ苦しいものが…) ちなみにみじんこ的にはどれもとっても重宝している 『女の特権』。 そしてその権利は絶賛乱用中☆ みじんこは割とガサツだし(どうにかしろよw)、言葉遣いもキレイじゃないし(どうにかしろよw)、見た目もそんなに可愛くない(どうにかしろよ←いや、ならんス…w)。 でもスカートはいて、化粧して、髪のばしてクルクルまけば それなりに女の子らしくなる!!!! 『ふだん研究室で水槽がっつり運んでます』とか『鮭くらいならさばけるよ』とか『あー、この堤防釣れそうだね』とか男くさいこと言ってても 『あ、でもこいつは女なのね』 って判別してもらえるw いやー、詐欺だよね。 女でラッキー!!!って感じ。 まぁ、スカートに関しては脚が太くてジーンズ綺麗にはけないってのもあるんだけど… それにしたって助かってます!! ワンピースとかはもう、ホントひどいと思う。 着ればだいたい女の子ぽくなるからねw 女こえぇw だから女の場合は『その気になれば彼氏できる』んだろうなー。 その点、男はけっこう大変だと思う。 『悪女』って言葉があるけど、あれは実際、おかしい。 だって女は基本的に悪女でしょ。 服に化粧に髪型に…もうね、どうとでもなる!! 女は『女』であること自体が武器!! まだまだ使いこなせてないけど、このリーサルウェポン『女』、 使わない手はないですよ!!! 「女性に生まれて良かった」という女性に質問です。 私は「女性になりたい」という願望を持つ20代中盤の男性です。 スカートもパンツも履けて御洒落も出来て、化粧も出来て、髪も伸ばせて、仮令男っぽさをアピールしても飽く迄も女性として見て貰える…。 私もこういう女性ならではの生き方を見習って、こんなに良い思いをしたいのですがどうすれば良いのでしょうか? 但し、私はニューハーフ願望は無いので大変恐縮ながら性転換に関する御回答は御遠慮宜しく御願い致します。