reiko9412のプロフィール

@reiko9412 reiko9412
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2007/10/13
  • 摂食障害にっぃて。

    無理なダィェットから摂食障害になりました。過食しちゃったりご飯を抜ぃたり、どぅゃって食べてぃぃか分かりません。満腹中枢がぉかしくなってるみたぃで、一杯食べてもぁまり満腹感を感じなくなっちゃぃました。ご飯をちゃんと食べても甘ぃ物を一杯食べちゃったり最悪です。頭の中ゎ食べ物の・体重・カロリー・体型のコトで一杯です。摂食障害を克服した方、治療中の方、治療方法ゃァドバィスなどを教ぇてもらぇませんか?ぉ願ぃします。

  • 全国の老舗の煎餅屋さんを教えて下さい!

    全国の老舗の煎餅屋さんを教えて下さい。 店の名前、煎餅の名前、HPのみでも構いません。 老舗の煎餅屋ならどこでもいいので、情報を教えて下さい。 どなたかよろしくお願い致します。