black38のプロフィール

@black38 black38
ありがとう数39
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2002/03/07
  • 妻の浮気

    妻が浮気をしています。 遠距離のためめったに会うことは出来ないようですが、メール&TELは頻繁にしているようです。 私はまだ妻を愛しているため、今のところ離婚や慰謝料の請求は最後の手段と考えています。 妻の気持ちが他に向いてしまったのは私にも原因がありました。共働きなのに家事を手伝わなかった等、しかし今は完全に半分分担しています。 妻の気持ちを取り戻す努力はしているつもりですが、今のところ浮気のことは気づいていないフリをしています。 気持ちが離れている中で問い詰めれば本当に終わってしまうのではと恐くてたまらないのです。 家族が病気にかかったようなものだと考え苦痛に耐えていますが、睡眠もほとんど取れず精神的に限界を感じています。 今考えているのは、相手に直接会いに行き話をしようと思っています。相手も既婚者のため自分自身の生活を守るため手を引くのではないかと、、、。  今は頭がパニックを起こし、どうしたらいいのか分かりません。 妻との平凡な生活を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか。相手に社会的・精神的な制裁を与えたいとも正直考えています。 よいアドバイスをお願い致します。

  • 鼻の穴をふんがっ!とひろげることができません。

    ものっすごいしょーもない質問ですが、ちょっと真剣です(笑)。 鼻の穴を自分の意思(?)で広げることができません。 自分で鼻の穴を自在に操れる人っているじゃないですか。 私の主人がもうものすごいんですよ(私から見ると)。私ができなくて悔しがると、これでもかといわんばかりに広げて、しばらくそのままでいることもできるみたいです。 「コツを教えてよ」といっても、「コツなんでないんですよーだ」と、またしでも”ふんがーーー”っと。 鼻の穴に意識を集中させようとしても、鼻の頭の上のへんにシワが寄るばかりで、ピクリとも動きません。 全く広がらないわけではないようで、「よくあなたも腹を立ててる時に広がってまっせ」といわれるのですが、自覚はありません。 もう、悔しくてたまりません(笑)。 悔しいと思う時点でもうアホぶり発揮してしまってますが(^_^;) 「こいつアホだ」とお思いでしょうが、よろしければコツを伝授してくださいませ~。

  • 彼の気持ちどうなんでしょうか?

    さっき彼とケンカしちゃったんですけど、私と彼の会話文見て、彼はどう考えていると思うか、みなさんの意見聞きたいです。 私「女の子はあんまりお酒飲めない&飲まないほうがいいよね」 彼「そうそう、飲んで騒ぐ女は獣よ。ちょっと飲んでかわいらしくいたらいいんだよ」 私「どっかの女の子みたいにね?」(わざとらしく聞いてみた) 彼「ええ?誰よ。」 私「さあ?私には分かりません」 彼「うう・・・誰だろう。○○○かなぁ」(○は私の名前) 私「私じゃないよ。私には分かんない子かなぁ」(またわざとらしく) 彼「ああ、○○かぁ。ゼミの仲間の。うーん、確かにあいつは獣だ」 私「違うよぉ。その子は獣なんでしょ?ゼミでちょっとだけ飲んでかわいらしくいる子だよぉ」 彼「うーんと、誰だろう。わかんない」 私「わかんないんだ。残念・・・」 彼「うーん、思い出せない」 私「思い出せないって事はいるんだ」 彼「いたかなぁ。そんなやつ?」 私「しらなーい」 五分くらいたって・・・ 私「私の気持ち分かる?」(怒ってた) 彼「怒ってる」 私「どうして、怒ってる?」 彼「俺がはっきり言わないから」 私「じゃあ、どう言ったら私は怒らない?」 彼「誰かさんの名前言ったらいいのかなぁ?」 私「そうだね」(かなり怒ってた) 彼「だから思い出せないんだって」 私「じゃあ思い出したらメールして」 彼「うん・・」 10分して・・・ 彼「今名簿見たよ。多分○○さんだ」(一緒のゼミの女の子の名前) これから私はかなり腹立ちました。 どうしてはっきり女の子の名前言うのかって・・・ みなさんは読んでどう思いますか? 意見聞きたいです。 よろしくお願いします。