kumehachiのプロフィール

@kumehachi kumehachi
ありがとう数7
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
62%

最近なぞなぞ流行ってるんですか?

  • 登録日2002/03/07
  • ワールドカップのイングランドとイギリス?

    もうすぐワールドカップですね!いろんな国が日本へきて楽しみですが、一つだけ疑問があります。 それはイングランドという名前です。イングランドってイギリスのことですよね?でも国旗をみるとイギリスと違ってますし、なんだか国なのか、チーム名なのかわかりません。だれかこの無知な私に教えて下さい。

  • 2×4工法の建築条件付住宅と良い建築業者の見分け方って?

    土地を購入する際、必ず指定の建築業者と建築請負契約をしなくてはいけない条件の住宅購入の検討をしている者です。 4LDK(78.23m2)1階は 洋室6畳 洗面室、浴室、トイレ         2階は 居間16畳 台所 トイレ         3階は 洋室5.25と5.25と4.5畳         駐車場は2台可  土地2000万、建物1290万 合計3290万です。  縦長の鉛筆のような建物のようになりそうで、まだ実際に家ができていないので  とても不安です.立地はとても気に入っているのですが、建物ガ賓祖な物になら ないか悩んでいます。  この福岡の建○大ハウスには少し不信感があるので・・・    と、いうのも駐車場には、コンクリートは敷き詰めないので、ということはご自 分で?か、そういうこまごましたものを後で請求するのかな?など  2×4もよく解からなくて不安なんです.どなたか教えてください!

  • 中免の事について

    何度も中免の事について教えてもらってます。この間、取りに行くといったんですが結局とりにいけなかったんで、4月2日にとりに行きます。ここで質問ですが、1回目は必ず落とされると聞いたのですがそれは本当なんでしょうか?親にいったらまず見に行った方が言いといいましたがそれだと春休み中にとれないし、どうせ1っかいめは落とされるならその日に感じをつかんだ方がいいと思うのですが・・・。アドバイスをお願いします

  • 感動したい(;>_<;)ビェェン

    最近、映画を見ようかとビデオ屋さんに行くのですが、あまり映画のこととか詳しくなくて何借りようか迷ってしまって・・・。あらすじとかを読んでで選んでくるのですがハズレばっかで、おもしろい映画にあたりません。今めっちゃ感動したいんですけど、何かいい映画ありますか??涙がとまらないくらいの・・・。それから韓国映画にも興味があります。何かおすすめあったら教えてください。ちなみに昨日は「サトラレ」と「オーロラの彼方に」を借りました。「オーロラの彼方に」はハラ×2させられてアタリの映画って感じだったけど感動は出来ませんでした。 やっぱ「ハチ公」ですか・・・?(笑)

  • 中免の事について

    何度も中免の事について教えてもらってます。この間、取りに行くといったんですが結局とりにいけなかったんで、4月2日にとりに行きます。ここで質問ですが、1回目は必ず落とされると聞いたのですがそれは本当なんでしょうか?親にいったらまず見に行った方が言いといいましたがそれだと春休み中にとれないし、どうせ1っかいめは落とされるならその日に感じをつかんだ方がいいと思うのですが・・・。アドバイスをお願いします