maradona86のプロフィール

@maradona86 maradona86
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/08
  • 看護師 住み込みで目指す

    最近になって、看護・もしくはリハビリの仕事を目指したいと思うようになりました。まだ、志望が明確ではありません。ただ、今まで遊んでいたせいで貯金があまりありません。奨学金という方法もありますが、バイトもしながら通いたいので夜学を考えてます。そこで、問題があります。近くに、リハビリの学校がありません。どこかで、夜間大学には、新聞奨学生なるものがあることを耳にしましたが、医療系の学校でそういう制度といいますか、住み込みでといいますか、そんなのないですよね?

  • 新聞奨学生について・・・・。

    もし、新聞奨学生を通して難関国公立(東大、一橋etc...)や難関私立(早稲田、慶応etc...)に合格された方がいらっしゃれば、体験談をお聞かせください。  また、職場内の雰囲気等もお話してくだされば、光栄です。何卒よろしくお願いします。