fu-fu21のプロフィール

@fu-fu21 fu-fu21
ありがとう数24
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/07
  • 彼女の本心がわかりません

    29歳の会社員(♂)です。 2年半ほど前から2人でよく飲みに行く同僚(28歳♀)がいるのですが、 最近告白したところ少し考えさせて欲しいと言われてしまいました。 その彼女とはもともとただの友達と言う感じでお互いの彼女・彼氏の 相談をする間柄だったのですが、 お互い相手と別れたある時から気になり始め、 3回ほど関係ももってしまいました。 1年前にも1度告白をして「考えさせてほしい」と言われ、 それ以来の2回目の告白が今回です。 2年以上も友達以上恋人未満の微妙な関係を続けていたので、 そろそろケジメをつけようと思い、 先月、 「付き合うか、飲みに行くようになる前の関係にもどるかはっきりさせよう」 と持ちかけたところ、 「もうすこし考えたい」 と言って泣かれてしまいました。 まさか泣かれるとは思いませんでしたし、 何より今まで彼女が泣いたところを見たことがなかったので、 正直これにはかなり驚きました。 一体彼女は何を考えているのでしょうか? 付き合うことはできないけど、 友達として傍にいて欲しいということなのかもしれませんが、 自分はだめならだめできっぱり諦めたいです。 とはいえ考えたいとも言われているので、 またしばらく待った方がいいのでしょうか? どなたかよきアドバイスをお願いします。

  • セクハラを相手の奥さんに言ったら訴えられますか?

    会社でセクハラに会い、本やネットや行政書士や弁護士の無料相談などで何とかいままで対応してきました。 相手はいちおう非をみとめているのですが、謝罪や慰謝料の支払いは言い訳をするだけですすめてくれません。 そこでこれ以上対応が遅いなら奥さんに通告するという趣旨の手紙を書こうと思っています。(どうも相手は奥さんに内緒にしている) これは恐喝罪で訴えられますか? 言い回しを変える(やわらかくする)ことで恐喝罪にならないような書き方がありますか? どうしても早く終わらせて忘れたいのでよろしくお願いします!