carcioのプロフィール

@carcio carcio
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/01
  • 復活した阿倍氏に何を期待する?

    いつもお世話になっています。 復活した阿倍氏に何を期待する? 前総理の阿倍氏が選挙区山口で市民の前に姿を出しました。一部を除き全体的には好意的な様子です。国会も国民も捨ててトンズラしたお方です。「良く国民の前に姿出せるな」と個人的には思っています。政界から即刻引退してほしいです。彼にエールを送っている選挙区の方々ってこの先、彼に何を期待する野でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#46689
    • 政治
    • 回答数8
  • アダルトビデオを一緒に見ますか?

     彼氏のうちでいつもパソコンでアダルトビデオを一緒に見ようと言われます。  雰囲気を盛り上げるためだと思うけど、彼は熱くなっているみたいだけど私はあまり盛り上がりません、ってか引いてしまいます。制服着た女の子のビデオや集団レイプのようなすごいもので、ネットで苦労して見つけてきたという努力の賜物だそうです、、、、。最近は少しは慣れたけど、感情移入してしまってつらいこともあります。  アダルトビデオって一緒に見るものですか?男のひとは一緒に見たいのですか?女の人の意見と男の人の意見と両方知りたいです。

  • 無修正 海外サーバー

    これは友人の話ですが。 画像を大量に用いるアダルトサイトを立ち上げたいのですが 一部無修正を扱うかもしれません。 そこで、海外で無修正OKのレンタルサーバーあるいは専用 サーバーを探してるのですが日本語表記でないサイトも多く 数も多いのでイマイチどこがいいかわかりません。 予算は安いに越した事はないですがマックスで5~20万ぐらいです。 ※最優先はとにかく表示(通信)速度が速いということです。 (海外はある程度遅いですが) どなたかご存知ないでしょうか?

  • 政治家に憧れてます。

    タイトルの通り、今の日本を変えたいと、政治家に憧れています。 そんなに世の中は甘くないというのは分るのですが、少しの可能性でもあるならば夢も見てみようかと最近考えるようになりました。 政治の事を詳しい方居ましたら、アドバイス下さい。 まず、私は逮捕暦があります。少年時代の頃なので前科ではないのですが、少年院へ入院していました。 後、極道だった事もありました。ですがこれは離脱誓約書を出し離脱しています。なので勿論今は堅気です。 そして、年金を一回も払った事がありません。高校も2年中退です。 こんな私でも、政治家になれるでしょうか? 政治の「せ」の字も分らなそうな杉村太蔵さんでもなれたので、私もなれたらなと思っています。 お返事お待ちしております。

  • もしも・・・オフサイドがなかったら

    これは疑問というよりは皆様のご意見をうかがいたいのです。 私は自分でサッカーをやったことは体育の授業以外ではなく、 ただ観るのが好きというおっさんです。 で、かねがね思っていたことなのですが、 一流の選手たちがやるサッカーで もしもオフサイドのルールがなかったら サッカーはより面白くなるのでしょうか? それともとんでもないことになるのでしょうか? 素人の私はかえって面白くなるような気がするのですが いかがなものでしょうか? 想定上の話で申し訳ないのですが お暇なときにでもご意見をお聞かせください。