moamoa1のプロフィール

@moamoa1 moamoa1
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/26
  • 不正出血と月経異常??

    私の友人の話です。 生理周期が大体40日で、7月17日の最終月経からまだ生理がきません。 2~3週間前からおりものに赤い血液がほんの少し混ざるようになり、2~3日前から真っ黒な血液がごく少量出血しています。 体温はずっと低温のままで、排卵した形跡や生理前の症状などもありません。 考えられる可能性はなんでしょうか?? とても不安です。

  • やっぱりそうでした

    昨日質問させていただき、いろいろご回答有難うございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3377075.html 実は、今朝決定的な証拠を見てしまいました。 近所のラブホテルのメンバーカード数枚です。 悪いと思ったんですが、カバンを見てしまいました。 こんなにショックを受けたのは初めてです。 まさかと思ってました。僕の思い過ごしで、信じようと思ってました。 正直どうしたらいいか分かりません。 こうなったのも、僕にも責任があります。 もっとコミュニケーションを取って、寂しい気持ちに気づいてあげてればと悔しい思いがこみ上げてきます。 すべてを許して子供の為にも、もう一度やり直そうと言ってあげても、 心底すべてを許せる自信が正直ないです。 このまま知らん振りも、辛いです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39687
    • 夫婦・家族
    • 回答数19