gurigura21のプロフィール

@gurigura21 gurigura21
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/22
  • この時間体型はデブですか?

    お世辞ではなく本音で感想を書いてください!!!

  • ちゃんとクリーニングされているのか?

    先日洋服をクリーニングに出しました。 ドライクリーニングなのですが、今は無臭のものもあるようで、その無臭のドライクリーニングをしてもらいました。 帰ってきた洋服は確かに全体的には無臭。 しかし、ワキに制汗スプレーをしてその洋服を着たので、そのスプレーのニオイがワキの部分に残っていました。 これってちゃんとクリーニングされたんでしょうか? 普通のドライクリーニングなら、独特のにおいがあるのでわかるんですが、無臭のものだと本当にクリーニングしたのかしてないのかわからず、ごまかされてるのかな、なんて思ってしまったのですが。