---yan---のプロフィール

@---yan--- ---yan---
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/20
  • 恋人と同棲したら、mixiで異性とやりとりしますか?

    女性の方、恋人と同棲したら、mixiで異性とやりとりしますか? 彼女と同棲しています。 そもそも彼女とはmixiで知り合いました。 彼女と同棲をはじめて、 僕はいっさい誰ともメッセージをやり取りしていません。 ログイン自体をやめました。 つきあってる間は、異性であれば、誰とも関わりたくないからです。 でも彼女はまだmixiを続けていて、 けっこう男性の日記に書き込んだり、 メッセージをやりとりしているみたいです。 プライベートな内容ではなくて、 バイトの昔の同僚とか、そういう人とやりとりしてる みたいですが、 プライベートな関係でなくても、 僕としてはいやなのでやめてほしいのです。 当然、僕はしません。 つきあってるのにほかの女性と関わるのが嫌だからです。 彼女は、mixiくらいいいじゃん、といいます。 浮気するつもりとかじゃないみたいなんですが、 彼女がほかの男とメッセするだけで、死ぬほどいやなんです。 でも、全然わかってもらえないんです。 僕が固すぎるのか、普通なのか、 それとも彼女が軽いのか、ふつうなのか? どう思いますか? 同棲してたり、つきあってるときでも、 異性の日記に書き込んだりとか、 メッセージやりとりしたりってしますか? (浮気とかではなく) 男女問わずご回答お願いします。

  • 「お礼」を言わないクズは僕ですか?

    回答して頂いても、お礼を言わない僕は生きる価値のないクズですか? もちろん感謝の気持ちはあるんですけど、 「今度自分が困ってる人を助けるのが『言葉だけのお礼』  より何よりのお礼かも」と、 免罪符気取ってお礼もいえない僕は人間失格のダニですか?

  • 冗談?本気?今後どんな態度をとれば・・・

    今、バイト先に気になる男性がいます。元は、彼のほうから私の事をかわいいとかデートしたいとか冗談っぽく言って来ていました。 最初は冗談で流していたんですがちょっかいをだされる度に私も彼が気になってきていました。 進展したいと思いいつものようにデートに誘われたときに結構具体的に「火曜ならいいよ」っていうとじゃあ連絡するねって言われて携帯番号を交換しました。その後、メールでどんなデートをするとか冗談交じりに話して「前日に火曜の事電話するね」って彼が言ってたんですが月曜の夜になっても連絡が来ないので「本当にデートするの?」ってメールをしてみました。 すると「あぁー冗談のつもりだったんだけどもしデートしたいならしようよ」と返ってきました。 ショックだったので返事を返さない(なんて返していいか分からなくて)でいると彼から初めて電話がかかってきて「怒ってる?ごめん。でも、本当にデートしたいと思ってるんだったらいい加減に約束したのは俺だしデートするよ」って言われました。彼の冗談に本気になった自分がバカらしくて惨めで「別に怒ってないよ~やっぱ冗談だったんだ~」って軽く流してしまいました。 彼が私にちょっかいをだしてきたりしていたのはやっぱり全部ただの冗談で彼と進展することはないんでしょうか? それに冗談を本気にした私がバカで、あさって、彼に会うと冗談が通じない女だと思われてそうで気まずくてどんな顔して会えばいいのやらとものすごく憂鬱です・・・。

  • オンラインゲームで

    僕は今メイプルストーリーというオンラインゲームをやっています。 それでラグがとても酷いので 1、メモリ増設か 2、外付けハードディスクを買う このどちらをすればラグ無く快適にオンラインゲームを行えますか? 教えてください。