noaormkのプロフィール

@noaormk noaormk
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/19
  • 妊娠初期の腹痛

    生理予定日になっても生理が始まらないので、妊娠判定薬を使用したところ、陽性でした。 最終月経から計算すると、現在4週と5日ぐらいだと思います。 6週ぐらいにならないと心拍が確認できないと聞き、病院へは行かずにいたのですが、軽い腹痛があり気になります。 生理予定日前後から下腹部に軽い鈍痛、現在はときどきひっぱられるような感じの痛みがあります。強い痛みではなく、じっと座っているとすぐ治ります。場所は左だったり右だったりと決まっていません。 妊娠しているとわかってから痛みの頻度が増したので、気のせいかとも思うのですが、6週になるのを待たずに受診したほうがいいでしょうか。

  • 夜中パソコン見ながら妻が涙・・・

    30代・結婚3年目の主婦です。 2人の小さい子供の育児に負われ、 主人は仕事が忙しく、夜も遅い為、 満足に夫婦生活がありません。 主人が寝た後、パソコンのメールを開くのですが、 メル友(同性)に励まされ、優しい言葉をたくさんいただき、 夜な夜な涙しています・・・ もし、この状況を主人が見たら、率直にどう思うでしょう? たまに夜中トイレで起きてくるので、 泣いている妻を見て、何事か?と思うのかな・・・? 涙を見せて「寂しい」と主人に想いをぶつけるか、 あまり心配させないように、夜中メールを見ないようにするか、 どちらが良いか、迷っています。 どなたでも構いませんので、ご意見ございましたら、 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#40195
    • 夫婦・家族
    • 回答数10