dd_stoneのプロフィール

@dd_stone dd_stone
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/15
  • スキーシーンをコンパクトデジカメで動画撮影したい!

     スキーやテニスなど、自分のスポーツしているところを動画にとって、自分の動きをチェックしたいのですが、スキー中に邪魔にならないようなコンパクトデジカメ(SDカード使用のもの)で動画撮影に適しているものは無いでしょうか?  年間で数回しか使わない(スポーツ限定)ので安くて、お勧めのものがございましたら教えてください。

  • 太りたいです 教えてください

    教えてください。 痩せています。 161センチ 40キロです。 炭水化物が好きでけっこうたべていると思いますが、いっこうに太りません、、、 プロテインとか太りそうなのですが、、 体つくり専門の方やご存知の方どうか教えてください。 普通の体型になりたいのです。。 なるべく早く太りたいと思っています。

  • 自分が情けなくて困っています。

    僕は今日、今一番自分が「嫌だと思っていること」から逃げ出しました。 その日は他にやることも無く一日中ヒマになりました。けど、なんだかわからないけど悲しいような悔しいような気持ちになりました。 そして、その「嫌だと思っていること」とまた近いうちに相対しなければなりません。 みなさんはそういった状況の時どのようにすればいいと思いますか。 あいまいですみません。でも、どんな答えでもお待ちしております。