demonvoiceのプロフィール

@demonvoice demonvoice
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/14
  • 中2で身長を伸ばすためにはどうすれば??

    私は中2です。155cmくらいなのですが全然伸びません。。毎年1mmとかしか伸びないんです。大人になるまでに、身長165cmくらいまで伸ばしたいのですがどうすればいいですか??ちなみに母は156cmで父は167cmと小柄なほうです。。。本当に身長が伸びなくて悩んでいます。。どうすればいいか教えてくださいッ!!よろしくお願いしますッ!!

  • うちの子、いじめてる方だと思うんです・・・

    まだ小2の男の子です。 小さいときから短期でキレやすく、普段はおとなしく穏やかな子なのですが、怒ると相手が泣いても止められるまで殴り続けてしまいます。 それが原因で学校に行きたくないという子もいたほどです。 私が悩むのは、うちの子はその暴力について、まったく悪いと思わないと言うんです。 痛そうだとかかわいそうとか思わない。 そういう感情ってどうやって教えていけばいいんでしょうか? このままでは将来が怖いです。