biwaryuuのプロフィール

@biwaryuu biwaryuu
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/08
  • 名古屋近郊で徐霊をしていただける所

    知人の6歳の息子が時々何かに取りつかれたかのように母親に暴言を吐いたり、叩いたりするそうです。一時だけのものですぐ普通に戻り母親に申し訳なかったと涙を流して謝るそうなのですが、症状を聞いていると本当に何か霊に取りつかれているようです。相談するにもどこに聞いたらいいのか解らず本当に悩んでいます。どなたか名古屋市近郊で徐霊をしていただける良いところをご存知ないでしょうか?

  • 身分の差

     23歳の男です。  2~3ヶ月くらい前から付き合っている2歳年上の女性がいます。先日、初めて彼女の家に行ったのですが、ものすごい豪邸でした。土地の面積にして普通の家の十数倍、それ以上かもしれません。 僕は普通の家の生まれで、住む世界が違うと感じました。彼女のことは大好きで、将来は結婚も考えたいのですが、ここまで身分の差を見せ付けられてしまうと不安になります。  僕には今の彼女の家くらいの豪邸を建てる資産はありませんし、将来そうなることもないでしょう。もし二人で暮らたいと言ったとき、彼女は僕のところに来てくれるのか不安なのです。  くだらないことに見えるかもしれませんが、真剣に悩んでます。このような状況を乗り切ったカップルの方、もしくはそういうカップルをご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#48990
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 生殺し状態は男性にとって辛いこと?

    彼と付き合って半年の20代後半です。 私は付き合うとき、彼に「エッチは結婚してからがいいな」と 伝えていました。 ホテルには行きますが、抱き合ったり、一緒にお風呂に 入ったりするだけでとても安心出来ます。 裸で抱き合った時点から「セックス」と言うのだとは 思いますが、私の場合は「挿入」ということなので、 彼は私の約束を守るためにまだ一回も「挿入」 していません。 彼はこのことに不満は全く言いませんし、無理矢理 「しようよ!」ともまずいいません。 抱き合って、ゆっくり流れる時間を楽しみたいと お互い思っています。が、男性はやはりこういう 状況は辛いのはよくわかります。 なので私のほうから「しようか(本番を)」といっても 「最初にキミが言った言葉をちゃんと守らなきゃ」と 言うのです。 あと1~2年したら結婚すると思いますし、 彼との子供も望んでいますが、やはりでき婚には抵抗が あります。(避妊は100%ではないともいいますし・・) 20代後半の男性は、そういう理性を抑えつつ、 裸で抱き合ったりすることに抵抗はないのでしょうか? 彼は口にも態度にも出しませんが、蛇の生殺し 状態はどれくらい辛いものなのですか? もし彼がこの状態に耐えられなければ、今後ホテルに行くことを あきらめるか、私が全てを許してしまうか・・悩んでいます。 彼に聞いても「大丈夫だよ。」しか言いませんし・・ ご助言お願い致します。

  • 彼とのことについて

    付き合って8ヶ月になる彼がいます。 彼と初めてキスをしたのが7ヶ月のときで、 私は21歳、彼は26歳です。 彼は今までに付き合ったり、それなりの関係を持ったこともあるらしいのですが、私は彼が初めての彼で、何もわかりません。 私のことは大事にしたい、といつも言ってくれていて、 キスもずっと我慢していたみたいです。 その気持ちが嬉しかったし、待ってくれたのも嬉しく、 またキスされてもとても嬉しかったのですが、 やはりキスをしたら、今までよりも、 その先のことがしたくなったみたいです。 付き合って8ヶ月、彼にとってはかなり我慢してくれたみたいで、 私も彼がとても好きなので、 関係を持ってもなんら問題がないように思います。 しかし、付き合ってから関係するまでの期間が短いほど別れやすい、 というのを聞いたことがあります。 関係してしまって、彼が冷めてしまったら、とか、 かなり不安です。 でも、そんな理由で断るのは、 なんだか彼のことを試しているみたいで酷いでしょうか? 彼のことは好きです。 キスされると嬉しいし、抱きしめられると安心します。 「今まで付き合った子とは全然違う。  本当に大事にしたいし、最後の彼女になってほしい」と、 いつも言われていて、愛されているなあとも思います。 男性にとって、8ヶ月は長いですか。 関係するまでの時間を引き延ばして、 別れにくくしたいと考える私の質問を見て、 嫌な気持ちになりますか。 そんなの迷信だ、と言われたらそうかもしれません。 でもとっても切実です。 回答お願いします。