minamina3のプロフィール

@minamina3 minamina3
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/07
  • 生理が来ません。

    こんにちは。 前回他のトピックにてご相談させていただき、とても参考になるご意見をいただいたばかりなのですが、またまたご相談させていただきます。。。 実は生理予定日を過ぎても生理がやってきておりません。 最終生理開始日が7月21日で、周期は大体28周期くらいです。毎月あまり遅れたりする事もなく順調に生理が来る方だと思うのですが、今月はちょっと変なんです。 旦那と仲良ししたのが8月1日、2日で中には出しておりませんが、途中までプロテクトなしで行為を行いました。その2日後にピンクの血の固まりのような物が2日続けて出ました。その後血の固まりは出ていませんが、何か下腹がぽこぽこするようなだるい感じがあったのを覚えています。血が出たもの気になって、8月11日に病院へ行き、尿検査と子宮内検診をしたところ、妊娠はしておらず(かなり早すぎたとだと思います。)、結果は陰性。ですが、その後体温があがったり下がったりで、大体37度前後をキープしている状態です。特に大きな体調の変化はありませんが、空腹時の胃のだるさや、ちょっと下腹がはる、下痢など、このような症状がありました。気になって、生理予定日の5日前から検査出来る検査薬で(アメリカ製)17日に検査したところ、結果は陰性。ですが、未だに体温は下がらず、生理もきません。そして、胸がはり、ちょっとあたっただけでもかなりの痛さです。。。 生理前にも胸が張る症状はあると思いますし、17日の検査で陰性だったので、今回は駄目だったのかと思っておりますが。。。。ただ17日の検査は最近尿の頻度が増し、1時間に2回ほどいっているような感じ、夜の11時頃に検査したので、尿が薄かったのかなと思ったりもしています。 みなさん、どう思われますか?

  • 不倫しているひと

    男女の性別を問わず、不倫している方に質問です。 夫、妻は自分の不倫に気付いていないと思っていますか? あと、不倫していても自分の夫や妻は不倫していないと信じることが できますか? 御回答よろしく

  • 18年会っていない父

    私が9歳のときに両親が離婚してから18年経ちました。 子供だったこともあり、離婚の原因は全く知らされず、それから今に至るまで、一度も会っておらず、父の話題も何一つ出ずでした。母との間でお互い暗黙の了解で話してはいけない空気になっています。 でも幼心に父にはずっと会いたいと思っており、何か情報を得たいと、高校生のころ、父の実家である、祖父の家に一人で遊びに行きました。しかし祖父との間でも父のことを一切触れず、今どこでどうしているのか全くわかりませんでした。祖父の家に入ると、赤ちゃんの写真が飾っていて、父は一人っ子のため、あ、再婚したんだ、と悟りました。確信ではないけど、父と別女性との連名のはがきも見つけたので。とてもショックだったのを覚えています。 それからは父は新しい家族がいるんだと、会いたい気持ちを抑えることにしてきたんです。 が、最近になって、急にパソコンで名前を検索してみようと思い、検索してみると、意外にすぐ見つかり、以前の会社をまだ経営してました。 すごい複雑な気持ちで、18年ぶりにみた父の写真を眺めていました。 そこに、社長へのメール、という項目があり、直接父とのやりとりができるようで、メールしたい気持ちはあるけど、まだ心の準備ができていないということもありためらっています。 もし迷惑だったらどうしよう、とか、母に知られたらどう思うだろう。と。今更どうゆう文面を送ればいいのか、と悩んでいます。 父には新しい家族がいるはずなので、私の存在をもし知らなければ、父はきっと後ろめたいはず。そんな思いをさせるなら、初めから連絡しないほうがいいかなと思ったり・・・。でも私の存在も知ってほしい。 かなり複雑でどうしたらいいのかわかりません。