mujiraのプロフィール

@mujira mujira
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/07
  • 趣味に興味が無くなった

    タイトルの通りです。 ここ最近、精神的に耐えがたい毎日を送っており、今まであった趣味に興味が持てなくなってしまいました。 毎日まいにち、大学の授業に関する勉強や、課題、レポートの作成に追われ、自分の時間が無くなってしまっています。自分の時間があっても、同様に趣味には興味は示さないのです。 辛い時にどうすればいいのかと質問をすると、たいてい「好きなことに時間を使おう」と仰るのですが、私の場合、好きなことが失せてしまったのです。 こういった場合、どうすればよいのでしょうか。

  • 好きじゃない人を好きになれますか?

    最近友人の紹介で知り合った男性がいるのですが、 私に対して好意を持ってくれています。 その気持ちはすごくうれしいですし、彼の事も見た目タイプなのですが 紹介されてすぐ二人で遊びに行ったのですが 何かが違うな。と感じました。 この人ともう一度会いたい、この人を知りたいという感情を持てませんでした。 断りたいと思うのですが友人に相談したところ まだ一回しか遊びに行ってないのだから 断るには早いのじゃないかと言われました。 そこで質問なのですが、あまり好きじゃないなと感じた人を 好きになったことってありますか?