cr7manutdのプロフィール

@cr7manutd cr7manutd
ありがとう数36
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/09/06
  • ポンテについて

    昨日のAFC決勝戦でのシュートを見て改めて凄いなと思いました。 (得点以外は精細を欠いた部分もありましたが) 個人的には人柄、貢献度等も含めて歴代の助っ人の中でも評価は高いと思っていますが、皆さんはどう考えていますか?

  • ロングキック

    中学生でサッカーをやってるんですが、ロングキックを蹴る時に振り切れているのに必ず地蹴ってしまい、巻いてしまいます。どう改善したら、遠くまでとばせるようになるか教えてください。

  • レッズのサッカーは「つまらない」のですか?

    最近、「浦和レッズのサッカーはつまらない」という意見をネットで見る機会がありました。 わりとそういう声も多いようで、レッズ好きの私としては「どうつまらないのか?」が気になります。 個人的には、徹底された前線からの守備、そしてカウンター…という流れは見た目にも、スタイルとしても悪くないと思うのですが。 サッカーのスタイルに対する個人的な好き嫌いの問題かもしれませんが、どういうサッカーが「おもしろい」サッカー、「つまらない」サッカーなのでしょうか?