mercury_00のプロフィール

@mercury_00 mercury_00
ありがとう数10
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
79%

  • 登録日2007/09/05
  • サイト探してます★MySQL・・・my.confの各ディレクティブの意

    サイト探してます★MySQL・・・my.confの各ディレクティブの意味と推奨設定がのってる(できれば網羅的)日本語のサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。 RHELでphpのバージョンは最新です。

  • ハードディスクまるごとバックアップできるソフトはありますか

    WindowsのOSを含めてハードディスクまるごとバックアップできるソフトのおすすめはありませんか? (PCの環境) Windows XP SP3 IE8

  • 天体観測のイメージ

    天体観測が趣味だというと、どんな人物像が思い浮かびますか? 私は、20代前半の女性なんですけれど、天体観測が趣味だと言うと、驚かれる事が多いんです。星の話をしても、意外だと驚かれます。 なんか、天体観測が好きな人って、少年や中年男性のイメージだと言われた事があります。 確かに、お金をたくさんかける方もいますので、中年男性のイメージも分るのですが、若い女性が天文好きというのは珍しいことでしょうか?