hero16のプロフィール

@hero16 hero16
ありがとう数47
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/09/04
  • アニメ探してます

    ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・Angel Beats! ↑のような泣けるもの ・化物語(&偽物語) ・Holic ↑のように真剣な話の中にもボケとツッコミがあるかんじのもの 上記みたいなものを探しています。 ちなみに今まで見ておもしろかったもの、絵がきれいだと思ったものをあげると ・ソードアートオンライン   ・ヴァンパイア騎士 ・ガンダムSEED       ・ギルティクラウン ・今日からマ王      ・K ・コードギアス   ・鋼殻のレギオス ・少年陰陽師        ・Sket Dance ・聖痕のスティグマ      ・銀魂 ・07-GHOST         ・蒼穹のファフナー ・DARKER THAN BLACK ・D.Gray-man ・ツバサ            ・デュラララ!! ・伝説の勇者の伝説  ・とある魔術の禁書目録 ・トワノクオン        ・夏目友人帳 ・NARUTO    ・BLEACH ・バカとテストと召喚獣   ・鋼の錬金術師 ・HUNTER×HUNTER    ・PEACE MAKER 鐵 ・氷菓             ・貧乏神がっ! ・Black Cat ・モノクローム・ファクター ・闇の末裔          ・らき☆すた ・WORKING!!         ・るろうに剣心 こんなかんじです。初めに挙げた二つの条件にあてはまらなくても おすすめがあればおしえていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 世界陸上フライング失格

    世界陸上でフライング1回で失格は厳しいなぁと思っていた矢先、ボルト選手がフライング失格になり、走りを見たかった私も含め世界中の人もがっかりしてると思います。 誰かがフライングすれば集中力も余計な体力も使ってしまうのでしょうが、1回ってとても厳しいと思いませんか?せめてもう1度だけチャンスはあってもいいのでは? この為に頑張ってきたのにそれで走れないって悔しすぎです。 スタートも実力の内って事?スタートも大切ですが速さを競うのに即失格ってあんまりです。 何故いつの間にか1回になってるのでしょう? いつかの大会でフライングが多い事が問題になりこれほど厳しくなったのでしょうか? 毎回陸上を見ているわけではないので詳しくは知りませんが、今回からの事ですか?

  • 近畿大学入学後の日程

    私はこの春近畿大学へ入学する予定なのですが、4月3日の入学式以降の日程がわかりません。ネットやパンフレットでも見つかりませんでした。 4月4日(土曜なので休み?)からすぐに授業が始まるのでしょうか?? 誰か知っている方がいたら教えてくださいm(> <)m

    • ベストアンサー
    • noname#109524
    • 関西地方
    • 回答数3