miku564のプロフィール

@miku564 miku564
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/04
  • 2万、3万円ぐらいの新品でやすいWindows VistaかXPノートパソコンはありますか?そして3Dゲームを問題なくできますか?

    2万、3万円ぐらいの新品でやすいWindows VistaかXPノートパソコンはありますか?そして3Dゲームを問題なくできますか?そしてインターネットではなく東京都内の販売店で買えるようにしてください。最低でもこれぐらいあるようにしてください。 CPU Pentium3-800MHZ 以上 メモリ(RAM) 256 MB 以上 ビデオカード RAM 32M以上 DirectXバージョン 9.0 C 以上 できれば CPU Pentinum4-2GHZ以上 メモリ(RAM) 512 MB 以上 ビデオカード RAM 64M以上 DirectXバージョン 9.0 C 以上

  • ジャズを聴いてみたい・・・

    ジャズを聴いてみたい、と最近思うようになったのですが、ずぶの素人で何から手をだせばいいかわかりません。おすすめのアーティスト?演奏者?がいたら、教えてください。静かでゆったりとした感じや、すこしポップな感じの曲が(極端だけど)好きなのでそのあたりも考慮していただけるとありがたいです。曲の新旧は問いません。よろしくお願いします。

  • メールしたいけど・・・

    こんにちは。僕は高2の男です。 僕が好きだったコはこの前に彼氏ができてしまいました。 そのコに彼氏ができて以来僕はそのコにメールをしてません。 彼氏とメールをしているのに僕がメールすると邪魔になっちゃうんじゃないかという気持ちのためです。 僕はそのコを忘れようとしましたが、どうしても忘れられません。 だからすこしでもメールをしてみたいと思うのですが、メールしてもうざがられないでしょうか?? お答えいただけたら幸いです。

  • 死刑制度をどう思いますか?

    死刑制度をどう思いますか?

  • 部活をやめたら内申点は?

    少し長くなるかもしれませんが質問に答えたいただけると嬉しいです。 私は中3です。現在吹奏楽部をやっています。 中3の4月、同じ楽器を吹いていた仲良い友達が転校しました・・・。 ほかにも同じ楽器を吹いてる子とは結構仲が良いのですが あまり好きではありません・・・。 後輩たちと話している時私はあまり話に入れません。 入れても全然おもしろくないんです。無理して笑ってばかりで 本当に疲れます・・・。 それから部活をさぼりつづけています。 周りの目がかなり痛いです。 夏休みの練習は結構がんばって行きました。 今はまたさぼり癖が始まりました。 前までは部活は楽しくなくても楽器を吹くことは 楽しかったです。でも今は 部活すべてが楽しくないです。 部活のことを考えると吐き気がして具合悪くなります。 でも部活はあと1か月で終わります。 でも1か月なんて辛いです・・・。 4月頃からずっとやめたいやめたいと思いながら がんばってきました・・・。 でも今は本当にもう限界です。もう行きたくありません。 周りから何を言われてもいいです。。 やめれたとしても高校受験の時内申は?と思うと やめる決心がつきません。 なんか余談が多くなりました・・・すいません。。 もしあと1か月というところで部活をやめたら 高校受験の時関係あるのでしょうか? 質問に答えていただけるとありがたいです・・・。