fine-goodのプロフィール

@fine-good fine-good
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/04
  • ヴィヴィアンの手袋

    先日デパートでヴィヴィアンウエストウッドの(と思われる)マークの入った手袋をみつけました。 私はヴィヴィアンに詳しくないのですが、とても値段が高い印象があります。 ところがその手袋は値下げもせずに5000円程度とやけに安かったので、これは本当にヴィヴィアンの商品なのか不安になってしまいました。 手首のあたりがこうし柄になっていて、カラーは黒、モスグリーン、赤の3色展開でした。指の部分はたしかレザーとフェルトのような地だったと思います。 そのような商品はヴィヴィアンから出ているのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらご解答お願いいたします。

  • 恨んでしまいそうです!

    こんばんは。 ありがちな話ではありますが、どうか話を聞いてください! ミクシィを先日始めてみたのですが、コミュニティーで、昔仲良くしていたサークルを見つけてしまいました。 私はその中の一人とつきあっていたのですが、言い合いをし、急に連絡を絶たれ、振られました。そのショックで私はそこに寄りつかなくなったのですが そのコミュニティーの中で、彼の結婚式の写真を紹介していました。 綺麗な人と、そのころの仲間達と、楽しそうに笑っていました。私たちがつきあった時に祝福してくれた人たちが、違う人を祝福していました。 一瞬、死んでしまいたい、と思いました。 よくあることかもしれません。たいしたことじゃないかもしれません。 でも私は、その彼以上に好きな人ができなくて、ずっと一人でした。 苦しくて恨んでしまいそうです。どのような考え方で乗り越えたら良いのでしょう?

  • 世の中に敵が多すぎて困ってます。

    私28歳、彼は34歳です。付き合って1年半。7月に結婚したばかりです。私は女としての自身がある方ですが、彼がAV女優やグラビア雑誌を見るだけでものすごく嫉妬してしまいます。一般の男性は「そんなの当たり前」って言うようなことでも、嫌で嫌でたまりません。彼にその気持ちも伝えていて、「あなたが望むことはなんでもやるから、私以外の女性を見たり、オナニーするのはやめて」とまで言ってしまいました。昨日も、こっそり彼の携帯を見ていて、エロ本の注文ページの画面メモを発見、彼は「買ってない」と言うのですが、それだけですごく嫌な気持ちになりました。二人のセックスの回数は少なめなだけに、余計気になっています。どうして性欲全てを私にぶつけてくれないのか!と思ってしまうのです。テレビに写る女優・タレントさえも敵に思えてきます。こんな私は異常でしょうか?

  • DHCのマニキュア

    DHCのマニキュアってどこで売ってますか?? コンビニにも薬局にも売ってないんですけど・・・

  • 世の中に敵が多すぎて困ってます。

    私28歳、彼は34歳です。付き合って1年半。7月に結婚したばかりです。私は女としての自身がある方ですが、彼がAV女優やグラビア雑誌を見るだけでものすごく嫉妬してしまいます。一般の男性は「そんなの当たり前」って言うようなことでも、嫌で嫌でたまりません。彼にその気持ちも伝えていて、「あなたが望むことはなんでもやるから、私以外の女性を見たり、オナニーするのはやめて」とまで言ってしまいました。昨日も、こっそり彼の携帯を見ていて、エロ本の注文ページの画面メモを発見、彼は「買ってない」と言うのですが、それだけですごく嫌な気持ちになりました。二人のセックスの回数は少なめなだけに、余計気になっています。どうして性欲全てを私にぶつけてくれないのか!と思ってしまうのです。テレビに写る女優・タレントさえも敵に思えてきます。こんな私は異常でしょうか?