rumazenのプロフィール

@rumazen rumazen
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/02
  • 天王寺で遊ぶ。

    天王寺でマッタリ遊びたいとおもってます。 11時に新大阪についてそこから天王寺にいき やまちゃんのたこ焼き→茶臼山古墳→ご飯(串カツ)→通天閣と行こうと思ってます。 美味しい串カツ屋さんが知りたいのと 時間が余るような気がするのと あと夜は危ないらしい・・っていうのでちょっと不安です。 東京からわざわざ出てきていただくので充実した1日にしたいです。 天王寺詳しい方いたらアドバイスお願いしますvv*

  • 集中力の増すCDを教えて!

    私は20代の会社員です。 PCでの業務が主です。 PCでの作業中、集中力が続かない事があります。 そこで、今「集中力」が増す/保てるといったようなCDを探しています。 例えば、「川のせせらぎ」や「小鳥のさえずり」など静かな音で リラックスしつつ集中できるようなそんなCDをご存知の方が おられましたら是非とも情報提供頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ビジネスシーンで使えるボールペン(or万年筆)を教えて下さい

    営業マンです。 経験者お勧めのボールペンを教えて欲しいです。 ・予算度外視(一生ものと考えれば多少は頑張ります) ・クライアントに女性の方も多いので(年齢20代~…)女性にも許される範囲内で ・せっかくなので長く使いたです ・手帳記入にもできたら使いたいです ・関係無いかもしれませんが、字は下手で筆圧はかなりある方です。 以上のことを勝手に考慮して大阪で探してます。 経験とかでアドバイスを頂けたら助かります。 いろいろ丁寧に相談のってくれる店とかでも構いません。 これは止めた方がいいでも助かります。 よろしくお願いします。