MC-K1228のプロフィール

@MC-K1228 MC-K1228
ありがとう数22
質問数1
回答数32
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
75%

  • 登録日2007/09/02
  • 用のないメールや電話

    こんばんは。大学3回生♀です。 いま学校に好きな人がいるのですが、学校ではなかなか話す事が出来ません。でも私はもっと仲良くなりたくて、メール等したいのですが良いキッカケがなくて困ってます。そこで教えて頂きたいのですが 1 特に用件が無くて、メール等したい(相手と親しくなるのが目的)場合どんな内容を相手に送りますか? 2 (男性の方)女友達として見ている女性から、こーいったメールや電話があったら迷惑ではないですか? ちなみにその彼とは一回食事に行き、今度二人で遊びに行く約束をしてます。その際時はメールで予定を決めたのですが、返信頻度は30~60分に一度程度です。

  • デート代はどっち持ち?

    付き合って半年になる彼がいます。 付き合い初めは、やはり男性側が全て支払ってくれたのですが、 毎回だと気の毒なので、「試験にパスしたお祝い」とか「お疲れ気味だからスタミナ料理でもごちそうしますよ」などといろいろ理由をつけては私も払うようにしてました。食事代は「ごちそうさま」と私に奢らせてくれましたけど、さすがにホテル代は彼が払っていました。 んが、そのうち食事の支払いの割合が5:5になり4:6になり3:7になり~~最近ではいつも私が支払っているような気がします。 ついには、ホテル代までも!支払う直前になって「持ち合わせがないっ!」と言って結局私が払っております。 確かにお金が無い人ではあるのですが、(住宅ローンや税金等)一応役職のある立派な社会人です。 友人達には決まって「彼のどこが良くて付き合ってるの?」と言われます。 先日は私の誕生会をしてくれたようなのですが、その時も食事代は私が支払いホテル代は割り勘でした。(もちプレゼントなんて無いということは言うまでもありませんが…) これって自分では認めたくないのですが、 「都合のいい女」なんですよねぇ~。 あまり金・カネとこだわって言いたくないんですけれど………。 (\-\)/

  • 皆さんのデートプランは?

    こんにちは!! 質問です!!皆さんはデートの時に何をして遊びますか? 私は彼と遊んでもパチンコにしか行きません。パチンコが嫌いではないのですが、毎回パチンコなので、たまには普通のデートをしてみたいと思います。だけど、全然思い浮かばないのです。 皆さんのデートプランを教えて下さい。お願いします。

  • ニコンD40で使えるレンズの組み合わせ

    日曜から旅行に行くので 急いでニコンD40とシグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC デジタル専用 ニコン用を買いました。 メーカー型番 : 00-85126-77744-9 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9E-18-200mm-F3-5-6-3-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%94%A8/dp/B0007U0GZC/ref=sr_1_1/249-6260657-5833968?ie=UTF8&s=electronics&qid=1189779404&sr=8-1 しかし今になって、AFが使えないのではという心配が出てきました。 誰か詳しい方、教えて下さい。 電器屋にいったのですが、分かる人がいませんでした。 アマゾンからの荷物は明日届きます。 AFが使えないのであれば、旅行にも使えませんし、返品します。

  • 道路のどちら側を歩きますか?

    彼女と歩くとき,今までは意識して右側を歩いていました。「守っている」つもりで・・・ ところが,今の彼女は意識してるのか,してないのか分かりませんが,私の右側を歩きます。最初は違和感があったのですが,今は慣れてしまいました。 みなさんは,どちら側を歩きますか?また,それは意識してそちら側を歩いているのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#48566
    • 恋愛相談
    • 回答数8