itsuyoshi4のプロフィール

@itsuyoshi4 itsuyoshi4
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/27
  • 私のようなタイプは少ないでしょうか?

    私は男性を好きになるのに時間がかかります。 20後半になり将来の事も考えるので、付き合うとなるとなかなか気持ちが固まりません。 「時間がかかるなら、待ってるよ。好きだからさ」 と言ってくれた男性がいます。 待っててもらっていいのでしょうか? 私の他にも同じような女性はいますか?

  • 見た目に自信がなくてうつになりそうです

    物心ついたときから自分の外見が人より劣っていることをとても気にしていました。 30歳目前ですが、いまだにまともに彼氏ができたこともなく、 軽い男の子と遊んだり、不倫などの経験しかありません。 (彼らは、顔などどーでもよく、ただエッチがしたいだけなので) 友達と並んで写真に一緒に写りたくなく、 自分もたまには撮ってもらいますが、自分の写った写真は気持ち悪くて 全部削除してしまいます。 もちろん自分一人の写真も削除しますので、写ってる写真がほとんどありません。 友達が何気なくいった「A子ちゃんって本当にかわいいよね~。」 (A子ちゃんはあたしと好きな人が同じ、いわゆるライバル?) などという言葉だけで、かわいいし勝てるわけないよなと 凹んで泣きそうになります。 髪型を変えたり、まつげパーマをかけたり、ダイエットをしたり、 色々と努力はしていますが、パーツ(目が小さい、鼻が低いなど)は 変えられず、そのことを人によく指摘されるので、周りからみても 整った顔立ちとは程遠いのでしょう。 化粧映えするタイプでもないですし・・・ 太っていてもパーツが整ってる子は十分かわいいし、 あたしが痩せたとこで何も変わった気がしません。 会社の美人がちょっと太っただけで社内の男性は 「なんであの子最近太ったのかな?」などと気にして聞いてきますが、 あたしが5キロ落とそうが、7キロ落とそうが、誰も気づいてません。 なんだか本当に生きているのが悲しくなります。 同じようなこと考えていた方、どーやってこの考えをやめることできましたか?

  • 大至急お願いします!!

    締め切りが迫っているので、大至急教えてください。 お祭りが今年で終わり(来年からは開催されない)場合、「終演」ですか? ほかにいい文章ありませんか?