mini-mausuのプロフィール

@mini-mausu mini-mausu
ありがとう数18
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/08/24
  • 職場不倫、あるきっかけであまりの虚しさに眩暈が・・

    職場の既婚者と不倫関係にあります。最初のうちは付き合っているような感じで、愛情も若干感じていましたが、今は体の関係だけがぎりぎり続いている感じです。 会っても会話も無くてやるだけ・・なので彼の家族のことなどはあまり知らずに済んでいたのですが彼の奥さんが作成するブログを発見してしまいました!そこにはあまりにも幸せそうな家族の様子、浮気なんて考えられない雰囲気の彼と奥さんと子どもの写真、また奥さんが妊娠していることなどが綴られており、頭が真っ白になりました。 その勢いで「もう会えない」とメールしようとしましたが今までも会話が無くて、思っていることも聞きたいことも言えずにここまできたから最後くらいちゃんと話をしたいと冷静になり、やめました。 他にいい人も出来ないから別れられないだけ、なんて思っていたけれどやっぱり好きな気持ちはあるし嫌なとこを見ないから嫌いになることも無いまま月日が流れて・・ でも私と居る時は私に会いたいと思ってくれていて、会えなくても私のことを少しは考えてくれていると思いたかったのですが そのブログを見たらとてもとてもそんな風に思えなくて、ただでやれる都合のよい女として会われていることを心底実感しました。 彼はわりと真面目なタイプで、ちょっと浮気を体験してみたかったからして、私が都合がいいから体の関係が続いて・・といった感じなんだと思います。大事にされている感覚はないけど申し訳ないとは思っているようで、会うと「ありがとう、ごめんね」と言って来ます。 もう、別れたい、年末だしいいきっかけだと本気で感じました。 彼に何と言ったらいいのか、私を失って少しでも心を痛めて欲しい、と願ってしまうのはおかしいかもしれないけれど 彼にとって引きずる別れの台詞があれば教えてください。

  • 本気で不倫してます

    30代子どもなしの結婚12年目主婦です。 結婚前に付き合っていた彼(独身)と去年偶然再会して、思いが 再燃してしまいました。 今の主人との結婚は彼との結婚ができなかったからしたようなもので 私の中では彼をずっと思い続けていました。 主人にはとてもひどいことをしていると分かっています。 彼は九州(私の実家)に在住で、会えるのは2ヶ月に一度くらいで 連絡は毎日メールでやりとりしています。結婚しようと言ってます。 本当にずるいのですが、主人のことは好きでも嫌いでもありません。 ですが趣味がとても合っていて、休日はほとんど共通の趣味を楽しみ、 まるで友達みたいな関係で、それが理由で子どもも作らずにきました。 逆に彼は、主人とは全く別のタイプの人で、私より10歳年上ということもあってすごく尊敬しています。 今の気持ちは彼と一緒になりたいです。でも主人とはいい関係なので とても離婚を言い出せません。とても勝手なのですが、どうしたら いいでしょうか。