2D-Puzzle の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 遊戯王 友達とデュエルしていたのですが、僕がドリルウォーリアーをシン

    遊戯王 友達とデュエルしていたのですが、僕がドリルウォーリアーをシンクロ召喚した時に、奈落の落とし穴を使われました。この時、ドリルウォーリアーの効果で、自分を除外して回避できないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遊戯王 デッキ診断宜しくお願いします。

    最近このデッキに疑問を持っているので診断宜しくお願いします。 【モンスター】 暗黒界の番兵 レンジ レッドアイズ・ブラックドラゴン 死霊騎士デスカリバー・ナイト 合成魔獣 ガーゼット×2 ドラゴン・ライダー クリッター×2 執念深き老魔術師 漆黒の戦士 ワーウルフ×2 夢魔の亡霊 秒殺の暗殺者 リボーン・ゾンビ 深淵の結界像 ダーク・ボルテニス×2 マジック・ランプ ランプの魔精・ラ・ジーン 不吉な占い テプティレス・メデューサ ゲイシャドウ 冥界の魔王 ハ・デス ブラックマジシャン 疾風の暗黒騎士ガイア 異次元の戦士 終焉の王デミス 番兵ゴーレム イグザリオン・ユニバース ブルーアイズ・ホワイトドラゴン ニードルワーム 闇魔界の戦士 ダークソード デーモン・ソルジャー 【魔法】 魔法除去 明鏡止水の心 光の角×2 リロード 大寒波頼もしき守護者 大嵐×2 エンド・オブ・ザ・ワールド クロス・ソウル 【罠】 狡猾な落とし穴 閃光弾 レベル変換実験室 鎖付き爆弾 サンダー・ブレイク 立ちはだかる強敵 夜霧のスナイパー マジック・ジャマー×2 です。改善点を宜しくお願いします(出来れば良い点も><

  • 遊戯王で…

    剣闘獣ラクエルで裏側守備表示のモンスターを攻撃した時に攻撃を無効にする効果のカードを発動したら、戦闘を行ったことになって、デッキにもどるラクエルの効果は発動できますか?

  • 遊戯王 ヴォルカニック・デビル

    ヴォルカニック・デビルは火口に潜むもの、死者蘇生、DDRで 特殊召喚をすることはできますか?? ヴォルカニック・デビル 効果 属性炎 8 種族炎 攻撃3000 守備1800 このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する「ブレイズ・キャノン-トライデント」を墓地に送った場合に特殊召喚する事ができる。相手ターンのバトルフェイズ中に相手フィールド上に攻撃表示モンスターが存在する場合、相手プレイヤーはこのカードに攻撃をしなければならない。このカードがモンスターを破壊し墓地へ送った時、相手フィールド上のモンスターを全て破壊し、相手ライフに1体につき500ポイントダメージを与える。 火口に潜むもの 効果 このカードが破壊されフィールド上から墓地に送られた時、手札から炎族モンスター1体を特殊召喚することができる 死者蘇生 効果 自分または相手の墓地からモンスターを1体選択する。選択したモンスターを自分のフィールド上に特殊召喚する D・D・R 効果 手札を1枚捨てる。ゲームから除外されている自分のモンスター1体を選択して攻撃表示でフィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。 お願いします

  • 宝玉獣デッキのデッキ診断お願いします。(遊戯王)

    【モンスター】21枚 グラビクラッシュドラゴン x1       マグナスラッシュドラゴン x1 龍脈に棲む者 x2 宝玉獣 サファイア・ペガサス x3         宝玉獣 ルビー・カーバンクル x2 宝玉獣 アメジスト・キャット x2      宝玉獣 トパーズ・タイガー x3       宝玉獣 コバルト・イーグル x1       宝玉獣 エメラルド・タートル x3      宝玉獣 アンバー・マンモス x2      究極宝玉神 レインボー・ドラゴン x1 【魔法】13枚 宝玉の氾濫 x2                宝玉の契約 x3               宝玉の導き x2                宝玉の恵み x2 レア・ヴァリュー x1             虹の古代都市-レインボー・ルイン x3     【罠】6枚  激流葬 x1                  虹の引力 x1               虹の行方 x1               宝玉の祈り x3   よろしくお願いします。           

  • 宝玉獣デッキのデッキ診断お願いします。(遊戯王)

    【モンスター】21枚 グラビクラッシュドラゴン x1       マグナスラッシュドラゴン x1 龍脈に棲む者 x2 宝玉獣 サファイア・ペガサス x3         宝玉獣 ルビー・カーバンクル x2 宝玉獣 アメジスト・キャット x2      宝玉獣 トパーズ・タイガー x3       宝玉獣 コバルト・イーグル x1       宝玉獣 エメラルド・タートル x3      宝玉獣 アンバー・マンモス x2      究極宝玉神 レインボー・ドラゴン x1 【魔法】13枚 宝玉の氾濫 x2                宝玉の契約 x3               宝玉の導き x2                宝玉の恵み x2 レア・ヴァリュー x1             虹の古代都市-レインボー・ルイン x3     【罠】6枚  激流葬 x1                  虹の引力 x1               虹の行方 x1               宝玉の祈り x3   よろしくお願いします。           

  • 遊戯王 次元帝デッキの診断をお願いします!!

    モンスター x21 邪帝ガイウス x3 氷帝メビウス x2 風帝ライザー x1 異次元の偵察機 x3 異次元の生還者 x3 異次元の女戦士 x1 サイバー・ヴァリー x2 マシュマロン x1 魂を削る死霊 x1 クリボー x1 クレボンス x1 魔導戦士 ブレイカー x1 ならず者傭兵部隊 x1 魔法 x10 次元の裂け目 x3 グランドクロス x1 闇の誘惑 x1 光の護封剣 x1 ライトニング・ボルテックス x1 デビルズ・サンクチュアリ x1 収縮 x1 サイクロン x1 罠 x11 マクロコスモス x3 威嚇する咆哮 x1 魔宮の賄賂 x1 神の宣告 x1 和睦の使者 x1 激流葬 x1 聖なるバリア -ミラーフォース- x1 死のデッキ破壊ウイルス x1 トラップ・スタン x1 計 42枚 です どこを改善すれば強くなるか、また大会などでどのくらい通用するか できればおすすめのモンスターカードを教えてください。 また、カード枚数は40枚の方がいいのかも教えてください。 余ってるカードは 神の宣告 強制転移 クロス・ソウル 異次元の戦士 終末の騎士 増援 黄泉ガエル 砂塵の悪霊 エネミー・コントローラー その他 です

  • リナックスとの違い

    リナックスと比べて利点欠点を教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#52430
    • Mac
    • 回答数5
  • iLife '06

    iMovieを利用したいと思い、iLife '08を購入しようとしたのですが、 iMovieを利用するにはスペックが合わず(G5以上とありました。私のPCはG4です。。)iLife '06の購入を試みましたが、もうどこも販売終了。 購入できない様でした。 この場合、やはり中古で購入するしかないのでしょうか? 新品でiLife '06を購入する事はもうできないという事なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • rayorigin
    • Mac
    • 回答数2
  • ポケモンのソフト どれがいい?

    冬休みの暇なときにちょっとできるようにポケモンのソフトを買おうと思います。 ルビー・サファイアかダイアモンド・パールで迷っています。 どちらがいいと思いますか? または実際やってみた方はどっちの方がよかったですか? できれば理由などもあわせて教えてください。

  • 良いアニメのOPまたはEDを教えてください

    みなさんが良いと思うアニメのOPかEDがあったら教えてください m(_)m

  • macについて

    はじめまして。質問お願いします^^今、僕はデスクトップを買おうと思っているのですが、macかdellかで悩んでいます。 僕は、グラフィックデザイン、3Dを目的で購入しようとしているのですが、この目的でしたらmacを必ずすすめられます。 でも、スペックだけ見ればdellの方がいいように思えるし、またwindowsなので、フリーソフトも多いというところが魅力的と感じます。 でも、やはりすすめられるようにmacを購入したほうがいいのでしょうか? みなさんお忙しいとは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • teketeke16
    • Mac
    • 回答数11
  • macbookかmacbook proかなど 数点教えてください

    3年ほど愛用したwindowsノートが壊れて新PCを購入することになりました。そこで、かねてから憧れであったmac機にしようと思っております。(このあこがれは、ほとんどデザイン性と持っている人々へのリスペクトですが、最近は少し勉強してその機能性のほうがむしろ魅力になりました。) 1、そこでまずどの機種かで迷っております。候補はmacbookとmacbook proです    (a)只今、私学生で、主な用途はレポート作成やプレゼンなどです(microsoft officeでやっていたこと)。    (b)それからもちろんネットも使いますが、一番考慮したいのは、ひょんなことからイラレが手に入ることになったことです。ですので、それも少しいじろうと思っています。    (c)それと、近い将来医学系の職業につきます。そこで、先輩方を見ていると、macbook proで手術映像を管理したりCGを作成されておられる方(一部で教育のために身体の電子顕微鏡レベル以下の微細構造をCGで作っておられます)もいるようです。    (d)又、過去ログには、もしwindows vistaなどを起動しようと思った場合(これも迷っております),メモリとの関係でmacbookよりmacbookproがいいということもあるようなのですが、本当にそうなのでしょうか。  正直、macbook proにしようと思っていたのですが、高価であり過去ログをよんでいるとmacbookで事足りるのではないかと思って質問しました。すると浮いたお金でwindowsのOSなどを購入できるかと・・・。  これらのことを考慮してmacbookかmacbook proかを判断しようと思っています。しかし、(c)に関してはそのときに考えればいいとも思っていますので、あまり大きな要素ではありません。 2.そこで、2つ目の質問なのですが、macでwindowsを起動する場合、bootcampとpararellsというソフト(ドライバ?)があるようなのですが、その2つはどういった差があるのでしょうか?過去ログなどでもイマイチ鑑別できなかったのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • tamekichi_
    • Mac
    • 回答数7
  • 日本人は、○○が好き・・・

    日本人は、○○が好き・・・ この○○には、どんな言葉が入りそうですか? 日本人の色々な好みの傾向についてだけでなく、「好き」というと、皆さんはどんなものごとを連想するのかについても知りたいというアンケートですので、どんなことでも思いついたものをご自由にお答えいただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 知らないアニメ・でもおすすめアニソン

    私はアニメや特撮が大好きなのですが、最近のアニメの大半はウチの地域では放映されず、おかげで、カラオケのレパートリーが一向に増えません(笑) 最近、しょこたんがカバーすると知り『輪舞-revolution』を聞いて、すっかり曲にハマリました。アニメは一度も見たことないですが(笑) そんな感じで、主にテレビ東京系で放映されている(されていた)アニメで、アニメを知らなくても「これはいい曲だよ」って言うのを教えてください。 作業しながら聞く事が多いので、元気のいい曲やノリのいい曲がいいです♪ でも、申し訳ありませんが、キャラソンは遠慮させてください(ちょっと苦手なんです・・・) 携帯オーディオがアニソンで埋まっている方、ぜひお願いします(^^)