velhoのプロフィール

@velho velho
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/21
  • Internet Explorerのエラー

    最近頻繁に、Internet Explorerのエラーが出るのですが、原因としては何が考えられますか?以前に使用していたセキュリティーソフトが、不必要なところまで干渉するソフトだったので、そのせいでインターネットの設定が変えられてしまったのではと思い、Internet Explorerの修復をしましたが、一向に直りません。どうしたら解決するでしょうか?

  • Internet Explorerのエラー

    最近頻繁に、Internet Explorerのエラーが出るのですが、原因としては何が考えられますか?以前に使用していたセキュリティーソフトが、不必要なところまで干渉するソフトだったので、そのせいでインターネットの設定が変えられてしまったのではと思い、Internet Explorerの修復をしましたが、一向に直りません。どうしたら解決するでしょうか?

  • 太ももの付け根の痛み

    太ももの付け根の痛みが日曜日からひどく、歩くのも、座るのにも一苦労です。 痛みは普通の傷のような痛みではなく、表現し難いのですが、じわじわいたい感じなのです。 毎日ストレッチをしているので筋肉痛かなとも思ったのですが、その痛みとはまた違うのです。 気になって仕方ないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? お願い致します。